ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

オーラリーディング体験談


50代男性 
オーラリーディング

人生には 幾度か 軌道修正が必要なときが 訪れるようです

基本的には 自分の力で 修正して行くのですが
外からの力が 絶対に 必要な場面も やって来るようです

それは 自分では 気付きようのない どつぼ
あるいは ループに はまっているような時なのでしょう

私も 幾度か そんな状況から 助け出されました
その ほとんどの場面で 洋子さんが 登場しています

洋子さんとは 20年来の 友人なのですが
以前は 友人として そして最近は オーラ鑑定なども含め
必要なときに 助言を与えてくれます

ようするに
洋子さんは オーラ鑑定などの活動を始める前から
私が生きていく上で 必要な情報を 与えてくれる人でした

必要な情報とは
本人は 必要と思っていない あるいは 知りたくもないと思っている
しかし
まさに 本人が 受け入れなければ 先に進めないような 重要な情報のことでしょう

そんな情報を
その本人が 受け入れられるように 気を配りながら 辛抱強く 伝えるということは
非常に 大変なことだったと 私は思います

私が 推測するに
洋子さんには 昔から 人に対して 伝えるべきことの ひらめきが 
あったのかもしれません

しかし そのために 洋子さん自身が 傷ついたり
想像を絶するような 苦しみも 経験したのかもしれません

洋子さんは その後 リコネクション、カード、オーラ鑑定
その他 スピリチュアル関係の 多くのことを 学んでいました
必要な情報を より 良い形で 伝えるためには 沢山の経験と 学びが 
必要だったのだと思われます

そして 今 洋子さんのオーラ鑑定は
私にとって 非常に分かりやすく 重要な 助言となっております
ありがとうございます!


そんなわけで これからは
より多くの人々が 洋子さんのセッションを通して
非常に些細でもあり 驚くほど広大でもある 
人生の軌道修正をして行くことになるのでしょう

私は とても 楽しみです
そして これは とても 素晴らしいことだと 私は 信じております



そおかぁ、もう20年になるのだねぇ(^^;)
山あり谷ありの人生を、お互いに見てきた間柄。
知りすぎている分、ちゃんとリーディングできるかな?と心配していたけど
やってみたら、意外な発見が相つぎ、さらにリーディングの奥深さを実感することに(笑)

Kさん、いつもありがとう。これからも良き親友として、よろしく♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


      お知らせ


8月18日、新月の日から
オーラリーディング」のセッションが始まりました!

そして今回、オープニングキャンペーンとして
8月中にご予約いただいた方には
(セッション自体は9月以降でも可)

感想文を書いていただくことを条件に
半額の5000円にてリーディングをご提供させていただきます!

詳しくはこちら↓をご覧ください。
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-241.html

みなさまのご予約を
心よりお待ちしております


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/246-c87527fe

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示