ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

始まりの場所


最近、オーラリーディングを始めたせいで
すっかりリーディング一色になっている我がブログですが
今日はひさしぶりに
リコネクティブ・ヒーリングのお話。

リコネクティブ・ヒーリングには
一応ヒーリングという名前がついているわけですが
いわゆる普通のヒーリングとちょっと違います。

普通のヒーリングが自分のエネルギーを相手に与える
あるいは、自分を触媒として
なにかしら(天使や他の存在)のエネルギーを
クライアントに流す、というものだとすると

リコネクティブ・ヒーリングでは
プラクティショナーが案内役となって
クライアントさんを、あるフィールドに案内する
というものです。

そのフィールドとは?

リコネプラクティショナーの間で
ヒーリングスペースと呼ばれるところ。

生と死
ポジティブとネガティブ
あるいは、光と闇

それ以前の

何も無い
それゆえ、すべてを生み出す

ゼロポイント
すべての始まりの場所

そこへ、皆さんをお連れするのです。

結果、自分に対する全面的な受容が起き
調和へと向かい始めます。

私はクライアントさんと一緒にそこへ行く
同行者みたいなものです。

私は普段は、ちっとも人格者じゃないし
ちっとも悟ってないのですが
(まあ、それもまたよし、と開き直ってますが(笑))

その場所に行くと
いつもの窮屈でちっぽけな私がほどけて、広がり
どこでもない、時間もない、なんの意味もない
無限の可能性の中に溶け込んでいくようです。

そこに皆さんと何度も通わせてもらっている間に
最近私にとって、その場所は
だんだん馴染みの深い場所になってきました。

そして最近、その場所
「始まりの場所」に
普段からたまに、チョコチョコ
アクセスしているような気がするのです。

と言うのも
ヒーリングをしていないのに
一緒にいただけの人に、ヒーリングが起こってしまう
そんなことが、ごくたまにあるのです。
(特にリラックスしている時に)

できれば、いつでもこの
「始まりの場所」にいられるようになりたいな
と思っています。

なんの心配もなく、なんの焦りもなく
ただ、ここにいるだけの
すべてが調和した場所。

そこで自分が安心し、楽しみ
さらに皆さんに調和の世界の案内役として
この仕事を続けていけたらいいなぁ~
なんて、夢見る今日この頃です。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/254-6b59580e

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (52)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示