ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

時空素調整


昨日、晴れて3回目の
リコネクティブ・ヒーリングを受けられたNさんから
ふくろう好きのワタクシに、超かわいいいただきもの♪

始まりはここ↓↓↓
シンクロニシティー
続・シンクロニシティー
フクロウの視点

羊毛キルトの、手作りフクロウちゃんです!
かわいくて、テンション上がりました(笑)

121001_1330~001
なぜか竹の中に入れたくなった。かぁいい~

121001_1326~002
我が家の大ボスにも、お目通り。

Nさん、ありがとうございました!



**************



さてさて、話は変わって

2012年だからなのか?
最近、急激な変化についていけず
調子を崩している方が多いみたいです。

マヤ暦では、今はとても大きな変化・変容の時なんだそうで
下は、お友だちのセラピスト
ゆかりちゃんのブログから一部抜粋させてもらった
現在のマヤ暦の一部です。

「青い変化・変容の城」の52日間。
起承転結の転にあたります。
「白い鍛錬・錬成の城」の次には
魂・精神を成長させる為の変化の期間に入ります。
ここまで予想もしなかった変化や
受け止めざるを得ない変化が起こります。
また、銀河の中心から発せられるエネルギーの活発な日が多く
人によっては大変辛い期間になるかもしれません。
しかし、その経験こそが大きな成長に繋がります
一日一日大切にしてください。


とのこと。


たしかにほとんどの方は
いま必要な変化を起こしていて
その過渡的なものとして
いろいろな不調が出ているのですが

それでも、体調や感情
あるいは環境の変化というのは
誰しもちょっとキツイことです。

それで、なにかサポート的に受けられるセッションが
できないかなぁ~、と思いつき
ここしばらく、いろいろと探してました。

手軽に受けられて、でも効果はしっかりあって
比較的早く効果の現れるもの

できればリコネ同様
心身、魂など
すべての面を包括的に癒せるもの

もちろん、手軽とは言え
応急処置的な、そこそこのセッションじゃいやなので

自分がちゃんと納得して
自信を持って施術できるものを
と探していました。

そしてやっと
これはと思うものを発見

それが、時空素調整 

兵庫にお住まいの
げーしーさんという方の考案なのですが
(私はYUKIRARIの由紀子さんのところで
お世話になりました♪)

これがけっこうすごいんです!

時空素って・・・、なんだそりゃ?
って感じなんですが(笑)

時間の
空間の
素粒子の

で、時空素調整。

時空素調整では、時間や空間
それらを含むすべての素粒子を調整します。
それによって

★身体の歪みが修正され、軸が整う
★骨盤、内臓の位置の修正
★美顔、美肌、小顔
★代謝がよくなる
★前向きになる、イキイキする
★心・思考の解放
★感性・直感力が高まる
★本来の自分に戻っていく

ヒーリングとしてはめずらしく
筋肉や内臓、骨格にも働きかけるため
以前は「くおん整体」と呼ばれていました

もちろん心の作用も、バッチリです

さらに人によっては、一回のセッションで
ビジョンが見えるようになったり・・・と
かなりパワフルなワークでもあります。

リコネほど長期的なものではありませんが
調整が必要かな、と感じたときに
整体にでも行くような感じで
気軽に利用していただけたら、と思ってます(^^)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


★時空素調整(対面)・・・・・6500円
            (遠隔)・・・・・5000円


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



現在、長年何をやっても
ちっとも膝の痛みが治らない義母に
定期的に施術して、その変化を見ようと思っています。
(・・って、まだ1回しかしてないけど(^^;))

その報告も追々していきたいと思ってますので
お楽しみに~♪(^^)v





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/258-b768bc63

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示