ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

最強モニター現る!


先日オーラリーディングを受けていただいたMさんから
ドゥバイヨルのチョコレートをいただきました

121008_0849~001
写真を撮るまえにうっかり全部食べてしまったので、箱だけ(^^;)
超美味でした
Mさん、どうもありがとう!


*****************



さて、今回新しく始めた時空素調整ですが

義母ともう一人
最強モニターが参戦です!

それは、となりに住む大家のおばちゃん(笑)

たまにおじゃまして
お茶飲んだりする仲なのですが

彼女は、糖尿病、膠原病、高血圧
かつ、背骨が前後左右に曲がっていて
膝も曲がっているので
歩くときに、左右に揺れながらゆっくり歩きます。

とはいえ、ちっとも病人ぽいわけではなく
毎日、近所に豪快な笑い声を響かせる
明るくて世話好きなおばちゃんです。

下町気質の啖呵きり
義理と人情には篤いが
瞬間湯沸かし器みたいな性格なんだとか(笑)

そんなおばちゃんが
最近は一人で散歩すると
転んだりして動けなくなったら怖いから
おじちゃん(ご主人)に付いてきてもらっている
と言うので

それだったら、と思い
今回のモニターの話をしてみました。

今までおばちゃんには
私の仕事(ヒーリング)について話してはいたものの
「それは念力かい?」って言ってたくらいなので
「ちょっと違います」と応えてたんだけど(笑)

今回、「他の人なら怖いけど、あんたならいいよ。
どうせ今のままじゃ良くはならないんだから
試しにやってみるかい」と快諾してくれました。

ただ、症状がたくさんなのと、けっこう重いので
ある程度定期的、かつ長期にやってみるつもり。

とりあえずは、今月だけ週に一度
来月から2週に一度の間隔で始めてみて
変化の様子をみながら
だいたい半年くらいをメドにやってみようかな
と思っています。

おばちゃんは病院に通っているので
結果は数値に出るはず。

そもそも、こんな状態の人にやる機会はなかなかないので
自分の経験になるのは確かだし
私のスキルアップになるのは確実なので、いざ挑戦です!

こういった経験が
また皆さんへと還元できるよう
今の私なりの全力をつくします!

たまにブログ上でも報告しますね(^^)v



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


         お知らせ

時空素調整
ただいまモニター募集中です!

詳しくは、こちら↓をご覧くださいませ♪
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-258.html

10月中にご予約、施術をされる方に限り
感想文を条件に、下記の料金で施術いたします。


★時空素調整(対面)・・・・・6500円 → 3500円
            (遠隔)・・・・・5000円 → 3000円


ご応募、たくさんお待ちしております♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/260-42ae3ccf

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (53)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (194)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示