ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

ご報告&お願い


マヤ暦で、変化・変容の時
その中でも特に大転換・大変容の13日間にあたるという今

周りでは、本当にいろんな人が
大浄化・大転換・大変容を起こしています。

それを横目で見ながら
すごーい!いいなぁ~、あんな変化が起きて・・・
と、なんとなくうらやましい私 (ちっちゃい(笑))

もちろん、毎日それなりに変わっていく自分を体験してはいたし
数年前では考えられなかったような
スピード感を感じてはいたものの

周りで大転換を起こす人をたくさん見ていると
やっぱりちょっとうらやましくなったり・・・

それがそれが・・・

なんだか最近ワタクシも
不思議な変化?を体験しています。

はたからみて、わぁ!っていう変化じゃないんだけど
エネルギー的に、なんだかすごい変化を感じています。

以下は、自分用の覚え書きからの抜粋です。

**************

(前略)
眠っていると、ダンナが私の腕をつかみ
ガクガク揺らしながらうなされているので
背中をやさしくさすりながら、「大丈夫、大丈夫だよ」と声をかけると
「は?」みたいな感じで、「ふんっ!」とそっぽ向かれたので
なんだい!やな感じだ、と思って何気なく時計をみると
ちょうど夜中の3時。

まだ早いので、もう一回眠ろうと思ったが
なんだか異様に頭が冴えている。

なんとなく起きる直前まで
とても濃密な夢を見ていたような気がする。

すぐに、これはまず眠れないな、と判断し
布団を抜け出し階下に降りた。
ダンナはまったく気づかず、眉間にしわをよせて眠っている。

眠さはまったくなかったが、夜中にパソコンを開くのも嫌だったし
本を読む気にはならなかった。

それで、最近よく使うようになっていた
オラクルカードをすることに。

このオラクルカード。
最近使うたびに、頭がものすごく活性化するのを感じていて
おもしろくなっていた。

最初は、時間つぶし的な
べつに聞いても聞かなくても良いような質問をしていたが
そのうちなんだか頭がボーッとしてきて
半分夢の中にいるような感じになってきた。

そして、あることに突然気がついた。
本当に突然だった。

「私いま、ゼロポイントにつながってる!」

まあ、私はリコネクションをやってるので
確かに普段セッションで、ゼロポイントに繋がってはいるのだけど・・・

いや、でもこれは何かが違う!

・・・というより、繋がる先は同じかもしれないけど
私はいま、リコネクティブ周波数を使わずに
ゼロポイントと繋がっている。

以前からたまに、会話をしているだけの相手に
勝手にヒーリングが起きることがあるはわかっていた。

でもそれは単に、リコネのエネルギーが漏れてるだけだと思っていたので
ふざけて「ヨウコさんの漏れっぱなしセッション」と呼んでいた。

オーラリーディングの時にも
たまに、リーディングだけでは説明つかないような
ヒーリングが起きることがあるような気がして
面白いとは思ってたけど、それだけだった。

今になって思えば、リーディング中は
中でエネルギーを回しながらやってる訳だから
さらにリコネ周波数とつながるわけはなかった。

何か変なことが起きてるんだろうか?
それとも単に私がとんでもない勘違い野郎になってるのか?
それにしても、なんで急に?

自分の考えてることが、ばかばかしいような気がしないでもないが
それと同時に、妙な確信のようなものも感じるし・・・

思考・・・? いや、ちがう。
何かがすごい勢いで進んでる。
何だか興奮してやめられない。

ボーッと夢をみながら
どんどんスピードアップしているような妙な感じ。

カードに聞いてみると

「いま私に、何が起こってる?」
 答え:1 Persistence(ねばり強く)
    2 You Can Do It!(あなたにはできる!)
    3 Drink More Water(もっと水を飲め。変化時に良く出るカードです)
    4 Flow of Prosperity(繁栄の流れ)

「私は興奮し過ぎてる?」
 答え:1 Power of Joy(楽しめ)
    2 Go Now(今、動く)
    3 You Can Do It!(あなたにはできる!)

(以下略)


**************


・・・とまあ、こんな感じだったんです。
いったい、どこへ行くんでしょう、ワタシ・・・。
いまこれを読んでいる皆さんが
サァーッと引いていってないことを祈るのみです。

その後、2日くらいは興奮してたのと
いろいろな直感が、どんどん降りてくるので
(私は普段あまりそういうことはないです)
それを受け取るだけで、いっぱいいっぱいでした。

それが今、ようやく一つの形を作り始めています。
また遠からず、何かしらご報告ができるのでは、と思います。

なんともつかみどころのない話で、失礼しました。

それで、本当に申し訳ないのですが
現在募集している、時空素調整のモニター募集
および、時空素調整のセッションを
打ち切らせていただきたいと思っています。

いろいろ迷い、考えたのですが
今回のこのエネルギー的な変化を受けて
時空素調整を今後やっていくことは、おそらくないだろうと思い
このまま続けるのは、誠実ではないと判断しました。
(これはもちろん、時空素調整が悪いものだということではありません)

計らずも、皆さんを振り回す形になってしまいましたこと
本当に申し訳なく思っています。どうかお許しください。

オーラリーディングに関しましては
これまでどおりやっていきますので
どうぞ、よろしくお願いします

たくさんのセラピストの中から
縁あって、私のところに来ていただく皆さんに
その時々の最高のセッションができるよう

今後も精進し、常に変化に忠実に
一人ひとりと誠実に向き合っていきたいと
あらためて想いを強くしています。

引きつづき、応援していただけるとありがたいです。
今後とも、どうかよろしくお願いします! <(_ _)>






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/262-18dd10fd

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示