ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

0のセッション 体験談


40代女性
0のセッション

平常心を取り戻す、あるいは素に戻る為のセッション、という印象を受けました。

セッション中に、劇的な何かが起こったわけではありませんでした。
セッション直後も、劇的な何かが起きたわけではありませんでした。

劇的ではありませんが、何かが翌日以降に起きました。
感情の起伏の波が小さいものになりました。
喜怒哀楽がなくなったわけではないのですが、どのように揺れても
感情そのものに翻弄されて必要以上に揺さぶられることがなくなった
というべきでしょうか。

平常心に戻るスピードが早くなったように感じます。
たとえ、誰かが濃くて重い感情をぶつけてきて、
それに反応して私が瞬間的に動じたとしても、
全ては過ぎ去るものとして俯瞰する視点を今の私は持っている
ということに気付きました。

このセッション、ファンタジー的な要素がなく、
どちらかというと地味だと思うのですが、効きました。 かなり。
山椒は小粒でもぴりりと辛いです。

感情の揺れ幅が小さくなって落ち着いて、
人間関係の愛憎活劇に無駄なエネルギーを使わずに、笑って流せることが多くなり、
今現在、自分にとって最も大切なことに集中できるようになりました。

そして余裕が出来て更に落ち着いてゆく、といった
上昇スパイラルに乗れている気がします。

私にとってこのセッションは、蓮の台にいるような深い安らぎ、とか
母のような慈愛、とかワクワク、といったものをもたらしたりはしませんでした。

ただひたすらに本来の自分へ
言い換えれば、不安という感情にまだ侵されていない
生まれた頃の自分に戻っていくように、しなやかに働きかけられている感じです。
今もなお、確かに、ひそやかに。

そしてセッションを受けて2週間
私はここ数年来、やっきになってなんとか癒そうとしていた失恋の傷が
いつのまにか既に癒えていることに気付きました。

「加藤さんが癒した」、または「私の傷が癒された」というよりも、
くどいのですがやはり、「既に癒えていることに気付いた」という表現が
一番適切に思えます。

ありがとうございました。
今後の加藤さんのご活躍を心よりお祈り致します。


そうなんです。
正確に言うと、0のセッションはヒーリングではありません。

そもそも癒すものなど存在していない
魂は決して傷ついたりしていない
あなたは生まれた瞬間の美しさを、いまもなおその中に持ち続けている
そういういうことを思い出してもらうためのセッションです(^^)

より自分らしく、より自由に、よりしなやかに
限りある人生を、心ゆくまで楽しみたいですね♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


     0のセッション 
   オープニングキャンペーン!
   (ゼロのセッションと読みます)


   来月、11月13日(火)まで
   0のセッションをご予約いただいた方に限り
   期間中何度でも、特別価格にてご提供いたします。

   15000円 → 5000円


0のセッションについて、詳しくはコチラをごらんください
0のセッションのお知らせ
ゼロになるためのセッション





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/272-68f4d447

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示