ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

0のセッション プラクティショナー1号


最近始めた0のセッション
じつは今月中、もしくは来月前半には
プラクティショナー1号が誕生する予定です!

じつはこのセッション、思いついたのとほぼ同時に
いつかこれを人に教えることになるのかも・・・
と、うっすら思ったのですが

まさか、こんなに早くその機会が来るとは・・・
さすがに面食らいました(^^;)

私が言うのもなんですが、0のセッションは
セッションとして受けるのももちろんですが
自分で習っちゃったほうが、ずっとお得だと思います。

だって一度覚えれば、いくらでも必要なだけ自分でできるし
人にはちょっと言いづらいことなんかも
じっくり取り組めるしね

それに結局は、「自分でやる」という主体性こそが
自分を変えるために、一番必要なことだから。

いままで、いろいろと試してきましたが
単純さと効果の深さにおいて、
とても優秀なメソッドだと思います(^^)b


第1号のプラクティショナーさん(予定)は
いままでスピ系の仕事をしてきた方ではありません。

でも、単純でありながら
なかなかその芯が理解しづらい(発想の転換が必要なので)
このセッションを、本当によく理解しています。

この1号さん、よくメールでやり取りをするのですが
伝授1日目を終えて1週間目にあたる先日のメールに
こんなことが書いてありました。

「なんだかんだ申し上げていますが、物心ついてから
今までの人生の中で、この一週間が一番幸せです。
ありがとうございます。」

胸が熱くなりました。

私がものを教えるなんて
そんなこと本当にできるんだろうか・・と思っていたのですが
この言葉を聞いて、本当にやって良かったと心から思いました。

彼女はいつも一生懸命でした。
ちょっとでも疑問に感じると、ぐいぐい聞いてきました。

プロとして、やるかやらないかはともかく
彼女はきっと素晴らしいプラクティショナーになるでしょう。

頑張ってください!
心から応援しています(^^)/

0のセッション プラクテショナーにご興味のある方は
どうぞお気軽にご相談ください。


【自己メンテナンスコース】

★内容
  ・0のセッションの成り立ち&構造の説明
  ・ゼロポイントを感じるための瞑想
  ・共鳴瞑想
  ・共鳴倍音ワーク
  ・自己メンテナンスの方法
  ・メールでの質疑応答(2週間)

★日程 対面2日(各3時間)
     メールでの質疑応答2週間(間に2回の遠隔共鳴セッションが入ります)

    2日目終了後、2週間程度ご自分で自己メンテナンスをしていただき、
    その変化について、メールでやりとりしていきます

★資格 0のセッションを3回以上受けていること
★費用 7万円(分割のご相談可)


【プラクティショナーコース】

★内容
  ・0のセッションの成り立ち&構造の説明
  ・ゼロポイントを感じるための瞑想
  ・共鳴瞑想
  ・共鳴倍音ワーク
  ・自己メンテナンスの方法
  ・メールでの質疑応答(2週間)
  ・他者への施術方法
  ・遠隔セッションの仕方など

  理解できるまで、丁寧にお伝えします。

★日程 3日間(各3時間)
    メールでの質疑応答2週間(間に2回の遠隔共鳴セッションが入ります)

    3日間連続ではなく、2日目と3日目の間に2~3週間程度の間をあけます。
    その間に、ご自分で自己メンテナンスをしていただき、
    その変化について、メールでやりとりしていきます

★資格 0のセッションを3回以上受けていること
★費用 15万円(分割のご相談可)



0のセッションで、一番顕著なのは
自分自身や他者との関係の変化だと思います。

相手に自分の本当の気持ちを言えるようになった
なかなか動き出せなかった一歩が踏み出せた
自分を認められるようになって、心が落ち着いてきた

などなど、嬉しい声をいただいています。

特に皆さんおっしゃるのが
自分が好きなこと、嫌いなことがはっきりわかってくるので
嫌いなことをするのが、とても嫌になってきたとか(笑)

ありのままの自分を受け入れ
それを自分にも他者にも表現できるようになっていくのが
きっとわかると思います。

ありのままの自分を肯定することで
「今、ここ」で、すべてが祝福されているということを知れば
世界は本当に美しいものだと、感じられると思います(^^)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/275-5f3e62de

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (52)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示