ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

信じます!


今日は対面のセッションを一本
プラクティショナーさんへの遠隔調整を一本

あとは夜中に、遠隔のリコネクティブ・ヒーリングを一本やって
今年の仕事はおしまい。

本当にあっという間の一年でした。

アクセを作り始めたのも今年だし
オーラリーディングを始めたのも
0のセッションを始めたのも今年。ホントびっくり(^^;)

そしてまだ終わってないけど
特に、この12月の変化のエネルギーも本当に激しかったなぁ。

私自身、12月に入ってからすぐ10日間くらい
ずっと微熱が出続けて、一日の間に何度も
36~37・3度の間を行ったり来たりしてました。

例の13000年に一度の日のせいか
冬至の日のエネルギーもハンパじゃなかったし。
(冬至の日のヒーリングや瞑想は、おもしろかったです♪)

まあ私自身はそれくらいで
あとは比較的穏やかに過ごしてたのですが

セッションにいらっしゃる方が、普段より
根の深い問題を抱えて方が多かったような気がします。

今まで長い間抱えていた問題が表面化してきて
まさに今こそ、それに向かい合う時が来たかのような
そんな感じがしました。

でも、一見辛いことのように見えるこれらの問題も
じつは、今まで隠されつづけていたものがいよいよ陽の元に出て
まさに解決されるのを待っているのだと思います。

私としても、いつもとちょっと感触が違い
手ごたえがイマイチだったり
逆に、クライアントさんにとても強い変化が出たりする中で

自分の力量のなさを感じたり
自己メンテが足りてないんじゃないか?とか
ちょっとジレンマを感じたりなんかもしてたのですが
少し考えて、すぐ反省しました。

違う、違う。
私が治してるじゃない。

私はただ、宇宙の力が働くのを手伝ってるだけだった。

そのためにできるのは
どんな時でもただ
宇宙の無限の力を信頼することだけだった。

私の実力なんて関係ない。
私の調子なんて関係ない。

すべては完璧だと信じるだけで良かったんだった。

またやっちゃったよ。
わかってるはずなのに、ついついまた
自分が治しているかのような錯覚を起こしちゃう。
私のエゴが顔を出す瞬間だ。

そうじゃなくて、私はただ少し脇によけて、
人間の限界を超えた、より高次のパワーが働くために
道をゆずらなければいけなかったんだ。

そして、宇宙の無限の力が働きだすのを
ただ、安心して見守ってるだけで良かったんだわ

まったく、何度この同じ壁を越えてるだろうか。
でもきっと、これからも何度も超えるのかもな。

で、やっぱりまた同じ答えに戻ってくるんだと思う。
だって、本当にそれしかないから。

たとえ不安でも、怖くても、元気がなくても
性格が悪かろうが、罪びとだろうが
プラクティショナーもクラインアントも関係なく

宇宙の愛はまさに完璧!

だから、いつだってただ一言
「信じます」って言えばいいんだ、ってところにね。




 0のセッション 価格改定のお知らせ 


 このたび、0のセッションの価格を改定することにいたしました。
 詳しくは、コチラ をご覧ください。


   15000円 → 9000円


★ これまで旧価格(15000円)でお受けいただいた方には
  1回のみ、特別価格 2500円 にてお受けいただけますので
  よろしかったら、ご連絡ください。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/282-63adc704

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示