ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

今年もありがとうございました!


あっという間に今年も終わりですね。
皆さんは、どんな1年を過ごされましたか?

私は、前回も書いたように、怒涛の一年でした。
アクセ売り始めて、オーラリーディング始めて
0のセッション始めて、プラクティショナーさんまで誕生して
もちろんリコネクションも・・・。

本当に目まぐるしい変化の年でした

今年は、なかなかおもしろい人たちとの出会いもあり
彼らとの出会いが、私の新しい可能性を
開いてくれたような気がします。

さらに、今まで仲の良かった人との関係も、さらに一歩深まって
人間関係をとおして、自分をより深く知ることができたように思います。


2012年は、時間の流れが速くなり
変化の多い年になる、と言われていましたね。

たしかにそんな感じ・・・だったんだけど

後半くらいからな
なぜか逆に、時間がゆっくりと感じるようになってきてました。

いろいろ変化は起きてるんだけど
気持ち的には、ゆったりというか
のんびり楽しんでるような .....

2013年は、もしかしたらそんな感じになるのかな。
私の予想では来年は、今年生まれたものたちを
じっくり育てていく期間になるような気がしています。

「0のセッション」が、まだまだ進化(深化?)しそうなので
それにも、もっとじっくり取り組んでみたいな~、と思ってるし

今まで目を向けず(見たくなかった?)
未成長だった自分の一面を育てるのと同時に
実りを収穫する時期にもなりそうです。

2013年は皆さんもきっと、より「個」としての自分を
感じられる年になるのではないでしょうか。

「あの人と同じ」ではなく

私だからやりたいこと。
私だからできること。
私だから感じられること。

自分という個性が育てば育つほど
じつは人とも、より幸せにつながれるんだということを
実感として感じられる年になると思います。


最後に・・・

今年、セッションに来てくださった方
今年、私と出会ってくださった方
今年、私との関係を深めてくださった方

そして今年、このブログを読んでくださったみなさまに
心から感謝しています

本当にありがとうございました

ともに軽やかな
明るい年を迎えましょう♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/283-afe01fdc

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示