ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

あけましておめでとうございます!


遅いスタートとなりましたが
みなさま
あけましておめでとうございます!

今年も楽しみながら、やっていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!


2013年。
気づけば早9日も経ってしまいましたが
べつにこの間ずっと寝正月だったというわけではなく
それこそお正月早々から、次々といろんなことが怒涛の如く押し寄せていました。

その中で、自分を肯定するということ。受け入れるということ。
表現するということ。
サポートするということ。サポートされるということ。
セクシュアリティーについて。コミュニケーションについて・・・

数々の驚き、喜び、たくさんの気づきを経験しておりました。
どうも今年はダイナミックな年になりそうです。


そして、去年始めたセッションの基本ともなっている「0の瞑想」
この瞑想は、0ポイントとつながって
自分の中にある、観念の毛玉(執着、思い込み)がほどけていくのを
ただボーッとみてる、というものなんですが

これが今、楽しくてしょうがない。
楽しいというよりも、幸せっていう感じかな。

自分の中にこんな満ち足りた場所があったとは
本当に驚きです。
すべては自分の内からやってくる、ということを
しみじみ感じています。

そしてこの宇宙の神秘が、誰にでも平等に開示されているということ
だれでも簡単につながることができるということに
まさに神の恩寵を感じます。

きっと子供のころは誰でも
この満ち足りた場所を覚えてるんだと思います。

でも、人生の中でさまざまな経験をするうちに
私たちは本来の自分を偽ることを覚え、闘うことを覚え
自らこの美しい生命の泉を離れてしまいます。

そのことによって、私たちはつねに喉の渇きを覚え
さらに自分を偽り、気づけばその場所の存在さえ忘れてしまいます。

自分の中にはもう何も残っていない
私はもう二度と立ち直れないかもしれない・・・

そんな風に思った経験は、誰しも一度や二度はあると思います。

でもそんな時でさえ、私たちの内には
コンコンと豊かな澄んだ生命の水が
湧き出し続けています。

私たちはただ静かに
自分の内に眠る、その泉の音に耳をすませ
そっと身をゆだねるだけでいいのです。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/284-99e8b01f

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示