ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

HPが新しくなりました♪


やっと新しいHPが出来上がりました~!

じつは、いつもHPの管理をたのんでいた方が、去年具合を悪くされて
新しいメニューがずっとアップできないでいたのです。

かと言って、新しいHPをまた頼むのもお金かかるしなぁ・・・とぼやいていたところ、
クリスマスのパーティのときにTちゃんが
「んじゃ自分で作ってみなよ」と軽くのたまい、
ナンチャラというHPの無料制作サイトを教えてくれてたのです。

以前も書いたかと思いますが
私は超が付くほど、機械オンチです。

そんな私がどうにかHPを維持したり、ブログを続けていられるのは
Tちゃん&Kさんという、いつも助けてくれる人たちがいるから。

しかしその時点では、パーティの浮かれた気分で
「そぉねぇ~♪」と適当な返事をしたものの、ちゃんと直視せず。

なぜなら私は開業当時、HPビルダーを買って自分でHPを作ろうと奮闘し
さっぱりわからないまま、1週間後に腰を痛めて断念・・・
という、暗い過去があったから。

そんなわけで、私がHPなんてあり得な~い!と適当に流していたのですが
なんとなくお正月にもう一度、そのサイトのことを聞いてみました。

というのも、Tちゃんは私の実力をかなり正確にわかっているし
基本的に適当なことを言う人じゃないの。
その人が言うんだから、もしかしたら・・・と思ったのね。

で、お正月休みがあけて早々
意を決して、2度目のHP制作に挑戦!

このサイト、基本的にアメリカのサイトなので、説明がほとんど英語。
最初はビビったけど、それがある意味、私には好都合でした。

というのは、わからない分、あっちこっち適当に押しまくって
そうこうしているうちに、構造がわかってきたから。

これは本当に画期的でした。
説明読まなくても、ほとんど右脳だけで作れる!(笑)

それに、基本的に大きな失敗をすることがないように作られているので
以前の制作からは考えられないほど、簡単にできました。
簡単だったとは言え、初めての成功に感無量です
途中、Kさんも様子を見に来てくれて百人力!


と前ふりが長くなりましたが
新しいHPはコチラです!

http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

たぶん大丈夫だとは思うのですが
もし変な見え方をしている方がいましたら、
お手数ですが、ご一報いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。<(_ _)>

上のヘッダーのとこのボタンとはべつに
左の方にも縦にボタンが並んでるはずなんですが・・・
入ってるかな?(^^;)

ちなみに、今回私が使った無料サイトはコチラ


 そして今回
新しいHP開設を記念してキャンペーン 

 をさせていただきまーす♪

今日から
2月いっぱいまでハーディ ガーディのセッションを
すべて1割引き


にさせていただきます!
(オーラリーディングは、ただいまお休み中です)
どうぞこの機会に、ぜひ遊びにいらしてください♪


それでは、心機一転がんばりますので
これからも、Hurdy Gurdyをよろしくお願いします。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/285-a20c9810

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示