ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

実録 「引き寄せの法則」

あれはまだ
私が「引き寄せの法則」なんて言葉すら
知らなかった頃。

その日は穏やかに晴れ
心地いい春の風が吹いていた。

そして私は
あまりの気持ち良さに
ついつい口走ってしまった。

「なにか楽しいハプニングがありますように!」

軽く言ったその一言で
まさか、あんなことになろうとは・・・

その日は散歩がてら、隣の駅まで歩いて行き
近くのビルに入ってる何軒かのお店を見て
最後に下着屋さんを見て
結局何も買わずに出た。

それから駅に向かって歩いてたら
何かが春風のように
フワッ、と足に触る。

頭の片隅で、なんだろう?と思いつつも
たいして気にせず歩いてた。
でもやっぱなんか触るわけ。

混雑していた駅の構内に入り
一応改札入る前に
なんだ?
と思って振り向いて下をみたら‥。

なんと・・・!
肩にかけた網のバックに
ハンガーが2つぶら下がってるではないかっ!

当然ハンガーだけじゃないですよ!
なんとハンガーには
ピンクのブラジャーとベージュのガードルが・・・。

もうパニクって、あわてて外そうとしたんだけど
こういう時に限って
どんどん絡まっちゃってとれない。

もう冷や汗ダラダラ。
結局ハンガーとブラが絡まったまま
バックごとぐちゃぐちゃに丸めて
それ抱えて走りました。(笑)

あわてて下着屋さんに戻って
店員さんに言ったら
「こちらこそ気が付かなくてすみませんっ!」
て言ってたけど
どう見ても笑いをこらえてたし。

あまりの恥ずかしさに
また駅に戻るのがいやで
(チラシ配ってる人がたくさんいたし。
‥ったく言えっちゅうの!)

疲れた心と体を引きずり
トボトボとまた家まで歩いて帰った。

家に帰って思い出すと
なんだかおかしくて
逆に元気になってきた。

宇宙はまったく容赦ない。
そんなことを学んだ一日だった。






トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/29-167c5b1e

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示