ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

続・セッション後の変化


先日のブログでご質問をいただいたgomaさんから
さっそくご連絡いただきました♪
gomaさん、ありがとうございます!

ご本人の承諾を得て、掲載させていただきます。


**************************


とっても丁寧なお返事ありがとうございます!
コメント返信できなかったとのこと、私の投稿の仕方がおかしかったのでしょうか・・・
こちらこそすみませんでした。
ブログに載せていただいて全然大丈夫です!

気持ちがすーっと楽になりました。
リコネクティングヒーリングもリコネクションも劇的な体感があまりなかったので
私はむしろ鈍感なのだろうな、と思っていました。

リコネを受けると、今までより高い視野に立てるようになるので
悩みが悩みでなくなるとか聞きますけど、
ひどいイライラで今までよりますます視野が狭くなってるよ~!!って焦ってました。

自分でおかしくなってしまったのが、すっかり『好転反応脳』になっていることに
気づいたことです。
私は冷えとり健康法とか、ナチュラルハイジーンなどの健康法にいろいろ
手を出してたんですが、それらの共通点は、漢方などもそうですが
体調が良くなる過程で一時的に体調が悪くなる『好転反応』や『めんげん』が
あることなんです(ご存知だったらスミマセン)

好転反応は自分の生活習慣をよりセオリーに沿った理想的なものにすることで
体内の毒出しを加速し、楽になることができる場合もあるので、
自分の理想の状態ではない=好転反応 と無意識に混同してしまい、
どんな風に生活を変えていけばいい?なにを食べればいい?
どうすれば早くラクになる?とか、頭が勝手に考えてしまってました。
今までいつもそんなことばかり考えてたんだなぁとしみじみ実感してしまいました。

でも、無理にこの辛い状況から抜け出そうともがく必要はないのですね。

Yes!って、新しい発想なので使いこなすのに手こずってしまいそうですが、
試してみたいと思います。

確かに、気持ちを湧き出るままに書き付けるのもすっきりしますよね。
あと、私の一番手軽なストレス解消は車の中で一人カラオケだったりするんですが(笑)
そういうので発散しながらやりすごせばいいんでしょうかね^^

加藤さんの気取らなくて自然な文章は読んでいるだけで気持ちが軽くなりますね。
ぶっ殺すとか、笑ってしまいました(笑)

でも本来の私と、今の私が理想とする自分は一致するわけではないのですよね?
これからどのような変化が起きるか、余裕を持って楽しめるといいです。

このコメントも返信できないようでしたら、お返事は大丈夫ですので^^
本当にありがとうございました!


**************************


Gomaさんへ

gomaさん、ありがとうございます(^^)
返事が参考になったとのこと、良かったです

でも文章を読ませていただいた限り、gomaさんも心のどこかでは
ちゃんとわかってたのではないでしょうか?
ただそれでも、変化中はどうしても気持ちが揺れてしまう(笑)

でも、それなら何度でも「ああ、そうだった!」って思い出せばいいだけです。
本質は常に輝いています。そこに何度でも戻れば大丈夫です!

シェアしていただいて、ありがとうございました。



コメント欄が上手く機能していないようで、ただいま原因究明中です。

他にも、もしコメントしたのにエラーが出ちゃったという方がいましたら
すみませんが、コチラのアドレスまでご連絡ください。
   ↓↓↓
info@hurdygurdy.ciao.jp




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


 ホームページ リニューアルキャンペーン  


2月いっぱいまでハーディ ガーディのメニューが
すべて1割引き
 


どうぞこの機会に、ぜひおためしを♪
(オーラリーディングは、ただいまお休み中です)







コメント

ご丁寧に、本当にありがとうございました!
安定剤のように何度も読み返しています。

すっかり加藤さんのファンになってしまいました♪
リコネクションはほかの方のところで受けてしまいましたが、
今後機会があったらぜひ加藤さんにセッションしていただきたいなぁと思っています。

加藤さんと、リコネをして下さったプラクティショナーさんにいい報告ができるように、楽しく変化を受け入れていきたいと思います。

gomaさんへ

こちらこそ、シェアありがとうございました(^^)

そのうちぜひぜひ、遊びにいらしてください。

gomaさんが、よりgomaさんらしくなれることをお祈りしています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/290-01dab650

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示