ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

『玉』


130406_1157~001

近所の大学を散歩中、ヘビさんに遭遇。わかるかな?(^^)
上のほう、ちょっと左あたりにいます。
ちなみに、左下の地面にも胴体が。
けっこう長かったなぁ。60センチ以上はあったと思う。
春だねぇ




さて、昨日片付けをしていたら
ずっと前に書いた文章が、ひょっこり出てきました。

『玉』という、短いお話。

10年近く前かな
まだ私は、今よりずっとずっと苦しくて
いつまでたっても
この苦しみは終わらないんじゃないか
私はちっとも前に進んでないんじゃないか
と思ってました。

そんな頃
それまで文章なんか書いたことなかった私が
急に何かに憑かれたかのように
一気に書き上げたのを憶えています。
まるで、誰かに書かされているかのように。

そのときに書いた文章を
昨日久しぶりに、改めて読んでみてびっくり。

まるでそれは
その後の自分を予見していたかのようでした。

そしてもうひとつ
時を経てあることに気づき、さらにびっくり!

当時は何も考えずに書いてたけど
「玉」って、じつは「魂(たま)」のことだったんだ!


そして驚きとともに、確信しました。

苦しくて、苦しくて
前なんか見えないと思っている時でさえ
私たちは必ず、どこかで知っているのだと思います。

魂は決して傷つくことはないのだということを。


決して楽しい話ではありませんが
HPに載せてみましたので、興味ある方はコチラから→『玉』

HP左端の「お話」ボタンを押してもらっても読めます





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/300-b8e2d79c

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示