ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

共鳴瞑想のお誘い


CIMG1416.jpg
散歩(迷子?)中に、金色の鯉に遭遇!
うーん、早すぎて撮れない・・・


CIMG1420.jpg
はーい。 コニチハ~♪



CIMG1422.jpg
めでたいついでに亀さんも。
気持ちいいでーす。後ろ足上げれまーす♪





さて、前回最後にちょっと触れましたが、ちょっと前から
瞑想をもっと気軽にできないもんかなぁ、と考えていました。

じつは去年から、講座を受けてくれた人たちと一緒に
少人数ですが、毎月2回、昼と夜に
共鳴瞑想というのをやっていたのですが

これを夜の部に限って
一般の方も参加してもらえるようにしようかなぁ、と。

共鳴瞑想は、家にいながら参加できて
時間も15分と、チョー短いです(笑)

こちらで瞑想状態を共鳴させながらやっていくので
瞑想が初めて、という人でもまったく問題ありません。

慣れないと、最初はなかなか実感が無いかもしれませんが
続けていると、その人その人のペースで深まっていきます。

短い時間ですが、ヒーリングも起きると
けっこう評判いいんですよ(^^)b

0のセッションのお試し版
あるいは、セッション後のメンテナンスとしても
利用していただけると思います。

今のところ、あまり先のことは考えてないので
まずは、何ヶ月か試してみようかな、という感じですが
とりあえず来月、6月5日(水)21:00~21:15
第一回目を開催したいと思います

参加費は無料なので、興味のある方は
お気軽にご参加くださいませ

参加希望の方は、前日までにこちらのアドレスまで
当日連絡がつくアドレスとフルネームをお知らせください。
Info@hurdygurdy.ciao.jp

尚、参加する場合は、参加者のみにお互いの名前を公開します。
これは、皆をつなげるために、名前があった方がやりやすいからです。

共鳴瞑想は、愛と創造の源である
「無」の懐に抱かれながら

あなたがみんなを癒し
みんながあなたを癒す、という体験です。

一人でやるのとはまた違って
参加者が変わると、印象も変わる共鳴瞑想。

人とのつながりを感じられる瞑想だと思います。
みなさまのご参加を、お待ちしております♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/304-f6ade465

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示