ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

祝・ミディアムデビュー♪


SN3J0047.jpg
いえいえ、饅頭ではありません。 みどちゃんちのまーちゃんです♪




去年の初め頃、初めて私の元を訪れた彼女は
スピリチュアルなど信じません、と断言し

それなのに、セッション中にしたさまざまな体験
見てしまったたくさんのビジョンを
どう捉えて良いのか、戸惑っていました。

その後の彼女に訪れたのは、数ヶ月に渡る怒涛の変化。
その中で彼女は、自分の中に眠る並外れた能力を目の当たりにします。

それでも抵抗し続ける彼女に
宇宙は、かなりワイルドにアプローチしていたようです。

よく沖縄のユタが、その運命に逆らうと体調が悪くなったり
いろいろトラブルが起きるという話を聞きますが

彼女の変化の過程を見ながら
まるで抵抗しているユタみたい・・・
と、そんなことを思っていました。

でも、宇宙は決して意地悪をしていたわけではありません。
だって宇宙はこだまのようなもの。

彼女の魂の奥底の声を聞き取り
そのための道を、彼女に用意していたのでしょう。

いったん学び始めると、あっという間に頭角を現し
この度晴れてミディアム(霊媒)デビューすることになりました!
(正確にはちょっと前に)

霊媒と言っても、イタコとか、ああいうのじゃありませんよ(笑)
古代エジプトの女神、ハトホルさんのミディアムです。

ちょっと急ですが、明日の11時~18時
高円寺マリフォーチュンにいらっしゃるそうです。

実力は本物です。
お近くの方、ぜひ遊びにいらしてください♪

ブログも始めたそうなので、よろしかったら。
http://olufe.blog.fc2.com/?pc




◆◆◆ 共鳴瞑想のお誘い ◆◆◆


だれでも簡単にできて
ついでにちょっとしたヒーリングなんかも起きちゃう共鳴瞑想。
みなさんも参加してみませんか?


6月5日(水)21:00~21:15


参加希望の方は、前日までにこちらのアドレスまで
当日連絡がつくアドレスとお名前(フルネーム)をお知らせください。
Info@hurdygurdy.ciao.jp
追って詳細をご連絡いたします。

くわしくは、コチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-304.html

みなさまのご参加、お待ちしておりま~す♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/310-dbe0960b

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (202)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示