ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

共鳴瞑想 無事終了!


1368361909064-fc979934.jpg
一見虐待っぽいですが、じつは赤ちゃんふくろうの体重測定。
92グラム!ちっちゃーい!(*^^*)
本来餌であるはずの、ねずみさんのハンカチにくるまれてます。

前回記事に登場のオルフェさんが、ふくろう好きの私のために
ちょいちょい見つけてきてくれる、珠玉の一枚





さて、昨日無事、一般参加者を含めた
第一回目の共鳴瞑想が終わりました。

予想を超えて、14人もの方々にご参加いただき
ちっちゃな瞑想会にしては上々かと(笑)

じつは、この人数をいっぺんに共鳴させるのは初めてで
最初ちょっとオタオタしてしまったのですが、途中から
「違う違う! DoじゃなくてBeじゃん!」と思いなおし
一緒にやる方たちの力を頼り、ただ共鳴するに任せました。

共鳴瞑想は、参加者やその時々の調子によって
いつも印象が違います。

今まではもっと少人数だったので
わりとクリアでわかりやすい感じだったのですが
今回は人数が多かったせいか
ゆったりとした、しかし豊かさを感じさせるものでした。

でも、できればもう少しゆっくりやりたかったような・・。
終わってからも、ジジジジ・・・という振動のようなものが
しばらく続いていました。

この共鳴瞑想は
「ただ在る」「Be」を、ほんの少しの間だけ
体験していただくものです。

本来すべてのものが、「ただ在る」だけです。
それと同時に、この「ただ在る」の中に
すべての愛と豊かさと変化があります。

じつは、私たちはいつだって、「ただ在る」状態にいます。
そして、いつだって完璧です。

でも、日常のペースで考え、動いていると
それを感じることがなかなか難しい。

そして、そのように感じないと、そのように体験できないのが
私たちの世界です。

とても短い時間ですが、共鳴瞑想の間少しでも
「ただ在る」、そして「ひとつである」という感覚を体験をすることで
私たちがすでに完璧であるという感覚が
頭ではなく、空気のように浸透してくれば良いなぁ、と思っています。

参加してくださったみなさんにとっては
どんな体験になったでしょうか?(^^)
きっと一人ひとりが違う体験をしたのではないかと思います。

というのも、かつてやった共鳴瞑想会で
私がすご~く気持ちよくなっていた時に
他の人が、なんだか胸をかきむしっていたり
咳が止まらなくなっていた、ということもあったので(笑)

その逆で、私がべつに普通に気持ちいいくらいだった時に
参加者の一人が、チョー至福体験をしていたこともありました。

そしてもし、あなたが
今回の瞑想会で何も感じなかったとしても
どうぞ安心してください。

それは決して何も起こらなかったということではないし
他の人より、体験が浅かったということでもありません。

たとえ頭でわからなかったとしても
あなたの魂はちゃんと理解しています。


今回みなさんといっしょに瞑想ができたこと
本当に嬉しく思っています。

私は自分では変わることはできません。
誰かがいて、はじめて変わることができます。

その豊かな機会を与えていただき
心から感謝しています

そのうちまたやりたいな~、と思っているので
お時間があったら、また是非ご参加ください♪
よかったら今回の感想なども、聞かせてくださいね(*^^*)

ではでは
これからもハーディ・ガーディをよろしくお願いします。
ありがとうございました!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/311-9457eaf0

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (53)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (194)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示