ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

夏至と満月の共鳴瞑想


130616_1310~001
酵素スムージーの講習会に行ってきました♪


130616_1305~001
これはパインとグレープフルーツと水菜のスムージー。
スイカのスムージーも美味でした♪




さて、もうすぐスーパーフルムーンという
とてもエネルギーの強い満月の日がやってきます。

さらに夏至も近づいているとあって
どうりで最近、空から降ってくるエネルギーが強くなっていて
目を閉じると、体にビリビリ感じます

それで、こんな素晴らしいチャンスを利用しない手はない、と思い立ち
ホントに急なのですが、23日(日)の21:00 から15分間
またまた共鳴瞑想をやろうかと!

参加は無料。
だれでもおうちに居ながら参加できますので
お時間のある方はぜひ♪(^^)


・・・というものの、じつはワタクシ
いろいろと勘違いをしてしまい
最初、フルムーンの日を19日と勘違いして
前回参加してくれた方に、メールで
今晩(18日)共鳴瞑想をやると送ってしまいました。
(しかも昨日の夜(^^;))

出してから気付いて、慌てて訂正し、23日(日)にしたのですが
日曜日の夜の瞑想会を直前に募集じゃ(しかもこの日はちょっと特別だし・・)
正直、参加者いるのか?・・・と思ったのは後の祭り。

でももう何度も変更するのもナンなので
強行して23日(日)に決行することにしました(笑)

ちょうどその時間空いてまーす!という方がいましたら
一人でも二人でもやりますので、ぜひご一緒しましょう♪


最近、調子を崩している人が多かったのですが
きっとこの夏至とスーパームーンのせいだったのですね。
合点がいきました(遅い!)

ただ、調子を崩しているといっても
べつに悪いことが起きているわけではなく

今まで、心や体の中に溜め込んでいた外に出すべきものを
夏至とスーパームーンが、外に出してくれて
結果、心も体調も少し不安定になる
ということが起きているわけです。

私も今回の間違いの数々も
おそらく、気持ちが落ち着いていないからだと思います。
・・・というか、まずそうです(笑)

間違いを訂正しようとして、どんどんドツボにはまり
普段なら一番避けそうな日程の組み方をしてしまった(^^;)

まぁ、だからと言って、人が集まらないかもしれないという以外に
べつに何か問題があるわけでもないので
きっとこれはこれで宇宙の計らい!と思って楽しくやろうと♪(笑)


共鳴瞑想について、詳しくはこちらを参考に↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-304.html

参加できる方は下記のアドレスまで
当日連絡のつくアドレスとお名前(フルネーム)をお知らせください。
折り返し、詳細を送ります。
info@hurdygurdy.ciao.jp

この不安定な時期のメンテナンスとして
活用していただければ、と思っています






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/313-301b5b53

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示