ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

夏至です!


明日はいよいよ夏至です!

前回も書いたように、その2日後には
スーパーフルムーンという大イベントも控え
地球は今、とてもパワフルな状態になっています。

夏至は、大きく流れが変わる節目の日。
そして夏至のエネルギーは
私たちがより自由になるのを後押ししてくれます。

今まで捉えられていた幻想から抜け出し
本来のあなたらしく生きることができるよう
強力にサポートしてくれます。

そんな強力なエネルギーの中で
いろいろと不調和を感じている方もいるかもしれませんが
それこそ、あなたがより自由になるために
不必要なものを外に出しているから。

まさに、とっても おめでたい! ことなのです!

それに、この流れは地球に住んでいる以上
避けることはできません。

それならば、せっかくのこのビッグウェイブを
ぜひ、前に進むために活用した方が得ですよね!(^^)b

あなたがなりたいと思っている理想のあなたは
どんな姿、状態、環境でしょうか?

ぜひ、この時期に自分の理想とする姿や状態を
クリアにイメージしてみてください。

その自分の理想に対して
どれくらい本気になれそうですか?
なんとなくその気になってきたでしょうか?

でも、なんとなくのその気では
変化だって、なんとなくその程度です。

どれくらい本気になれるか!
それが、あなたの未来を大きく変えていきます。

この期間中、できれば紙にでも書いて
何度も見返したり、視覚的にイメージすることで
しっかりとインプットさせましょう!

自分の中の本気度を育ててくださいね♪



◆◆◆ 0のセッション&リコネクティブ・ヒーリングを
    受けてみませんか?
 ◆◆◆


夏至とスーパーフルムーンの、大きなサポートがある今
0のセッション&リコネクティブ・ヒーリングを受けてみませんか?

21日(夏至) 13時~、15時~ の2枠空いてます!

遠隔のみですが、ご希望の方は↓コチラからお申し込みください。
info@hurdygurdy.ciao.jp




◆◆◆ 夏至と満月の共鳴瞑想 ◆◆◆


だれでも簡単にできて、おうちで参加できる共鳴瞑想。
みなさんも参加してみませんか?
たった15分ですが、ヒーリング効果もあり、好評です♪


6月23日(日)21:00~21:15


参加希望の方は、前日までに下記のアドレスまで
当日連絡がつくアドレスとお名前(フルネーム)をお知らせください。
Info@hurdygurdy.ciao.jp
追って詳細をご連絡いたします。

共鳴瞑想は、愛と創造の源である
「無」とつながりながら共鳴することで

あなたがみんなを癒し
みんながあなたを癒す体験です。

くわしくは、コチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-304.htmla>

みなさまのご参加、お待ちしておりま~す♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/315-382a4530

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示