ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

夏至と満月の共鳴瞑想を終えて


先日23日、今年一番の満月の日に
15人の方と一緒に、共鳴瞑想を楽しむことができました♪
ありがとうございました!

私が満月の日を間違える、というハプニングがあったり
瞑想開始15分前をきってから
さらにもう一人参加したいとメールがあったり(笑)

エネルギーが強すぎてなのか
いろいろと予想外の展開があっておかしかったです。

今回は夏至とスーパーフルムーンが重なったこともあって
かなりパワフルな瞑想になりました

最初に一人ひとりの名前を唱えながら、ゆっくり共鳴させていったのですが
全員の名前を唱え終わったら、それまで一つひとつバラバラだった光が
とてもまばゆい一つの大きな光になりました。
すご~いパワフルでちょっと感動!

あぁ~、人ってどんなに表面的に違いがあっても
やっぱりちゃんとつながってるんだな~と思いました。


そんな感動的な今回の共鳴瞑想だったのですが
じつはちょっとした実験もやってみました

というのも、今回の共鳴瞑想に参加したいけど
時間の都合がつかなくて参加できない、という方が2名ほどいらして
それならば・・ということで、実験への参加を提案してみました。

その実験とは・・・

「24時間以内なら、後からいつでもそのエネルギーと共鳴できる」
という「設定」を私が最初に組んで
それをお二人の方がそれぞれ24時間以内に
時間差で参加し、受け取るというものです。

共鳴瞑想や0のセッションで使う0ポイントは
時間や空間を超越しているんだから、きっとできるんではないかと(^^)b

結果から言えば
Aさん(仮)は、その日の夜中の1時から
Bさん(仮)は、翌日の夜8時頃に時差参加し
お二人ともしっかり受け取れたようです!良かった~!

Aさんは、瞑想後半から強烈な睡魔に襲われ
ここしばらく寝付けない日々が続いていたのが
その夜はぐっすり眠れ、翌朝もまだ寝たりない感じだったとのこと。
久しぶりに、よく寝た~!という感じだったとか。

Bさんの方も、かなりいろいろな感触を感じたようで
あ、瞑想終わった方が増えてきたな、15分経ったんだな
ということまで分かったそうです。

さらにAさんは、東京の方ではなく、そういった意味でも
本当に時間も空間も超越した結果となり、感動しました~!(*^^*)

快く実験への参加を受け入れてくれたお二人に感謝します
ありがとうございました!


今回は夏至&満月パワーが強かったせいか
終わってから眠くなる人続出だったようです。

眠くなるのは、とても深い部分で変化をしているからで
その間、思考がジャマしないように、少し横に置いておくことで
眠くなってしまうようです。
なので、眠い間はどんどん寝ちゃってくださいね

他にも、いくつが感想をいただきましたので、ちょっとご紹介♪


・昨日の共鳴瞑想は、短い間だったけどグッと奥深く入っていったというか
 かなり大きなブロックが砕けて、大きな開放感がありました。
 ほんの5分くらいの間の出来事です。
 今までの共鳴瞑想で一番良かったです。ありがとうございました。


・翌日ものすごく眠くて何でだろう?と思っていた所に
 よーこさんからのメールをいただきました。
 今も仕事をしながら眠ってしまいそうです。
 残念ながら月は見えなかったけど、良い体験ができました。


・洋子ちゃん、昨夜はありがとう。
 今回は頭の登頂と耳に感じて、今日はすごく眠かったよ^^;


・5分前から窓を全開に、外に向かって腰掛けて祈念。
 スーパーフルムーンのパワーを感じるようにしました。
 気のせいか、翌日はいつものような、追われるような気ぜわしさがありません。
 この安定できる貴重な時を大事にします。
 他の方も良い変化があるといいですね。
 人ってひとりではない。つながっている。


・瞑想中、両手にかなりビリビリと電気が走っているような感じがして
 それを楽しんでいました。


・おぉ~、体が沈む~、グラウンディングしとる~、あー静かだ☆ 
 という感じでした。
 



他に、クラクラしたという方も(笑)
かくいうワタクシも、翌日朝寝坊しました(^^;)

参加してくださった皆さん
どうもありがとうございました!
また会いましょう♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/317-5505707e

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示