ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

ピカピカのあとは・・・


130705_1136~002
庭の最後の紫陽花を切って活けました
紫陽花は枯れ際も美しくて、好きです




前回の共鳴瞑想でピッカピカになって喜んでたら
その翌日から思いっきり浄化週間に入りました(^^;)

最初は何が起きているかわからず(あいかわらず鈍い・・)
なんだか調子でないなぁ~、とダラダラ。

時間とともに、あ、何か出てきそう・・、と思い
なるべく気持ちをそらさずに
ゆっくり向き合おうと覚悟を決め
ただただ待っていたのですが
これが思ったより強情で、なかなか出ない。

ダルいわ、頭はガンガンするわ、胃もたれはひどいわ・・
久しぶりに難儀しました(^^;)

どうも今回は「力」とか「戦い」とか「表現」に関する
変容が起きていたようです。
これは私にとっては、ホントに根深いテーマの一つ。

観念して、2日ほど断食しながら
昔抱いた感情や思念などの最後の泡沫が
心の奥底からプクプクと湧き上がり
消える前に見せる、一瞬の幻影が
ただはじけて行くのを見守っていました。

そして途中何度も大きなため息をつきながら、どうにか通過。
おかげさまで、今はだいぶすっきりです
なにか大きなものを一つ手放せたような気がします(*^^*)

それにしても、やっぱり夏至と満月パワーはすごかったんですね。
何日にも渡って調子を崩したのは、本当に久しぶりでした。
周りでも、とても多かったなぁ。
やっぱり皆いっしょにやってるのだね(^^)b


しつこいようですが、こういった体調の崩れ自体に
あまり執着しないことをオススメします。
それは、私たちが持っている
力強い、バランス回復機能のあらわれです。

それらの症状や感覚、感情は、ただ隠れていた場所から現れて
そして自然に消えていくものです。

消える刹那、一瞬その姿を現しますが
その幻影にこちらが執着しなければ
自然に消えていきます。

ほら、怪我なんかしても
変な液が出てきたり、かさぶたができて
自然に治るでしょ?

無理にかさぶたをはがしたり
いつまでもいじったりしなけりゃ、すぐ治るんです。

ただ、見てるだけ。
「ただ在るだけ」
これで十分。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/318-c9bf5d9d

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示