ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

0のセッション 体験談


40代女性
0のセッション7回目


2年ほど前、最初にリコネクションを受けました。
正直、スピリチュアル的な考えや経験が乏しいので
どんな変化が起きるのか疑心暗鬼な部分もありました。
それでも受けたのは、その時の状況を変えたい一心だったんだと思います。
「自分だけじゃなく、周囲が変わる事もある」との説明を受けていたのですが
今はそれを強く実感しています。

自分の心配の種が少しずつ形を変えてきた事によって
自分自身も心の余裕を取り戻しつつありましたが、
ゼロのセッションを受けたあとは、それが大きく変わったと思いました。

初めてゼロのセッションを受けた時
私は喉を締め付けられているような感覚を受けて、
苦しくて上を向いていられず、顔を横に向けていました。
体調は良かったのに、咳が出てしまうのです。
セッションしながら、少しずつ状態は落ち着いてきたのですが。


何度かゼロのセッションを受けたあとの自分の変化は、とにかく「ご機嫌」。
心配事は変わらないのですが、前ほど深刻に捉える事もなく、楽観的に見ています。
そんなことより楽しいことをしたい!と、行動力が出て来ました。
ご機嫌でいるせいか、楽しい事をしている人と知り合う事ができています。
以前は家から出るのも億劫で、人と会うたびに緊張していた私にとって
大きな変化です。
セッション後、少し時間が経って、ふと気づけばそんな自分がいました。
今は何かから解き放たれて、飄々(ひょうひょう)と生きている感じ。


自分の周囲の人間にも、変化が現れました。
しかも考え方が変わってきたので、思わず
「どうして急に変わったの?」と聞いてしまったくらい。
本人は、「別に理由はないけど。そうした方がいいと思って。」と言いいます。
ゼロのセッションは何かが目に見える訳ではないので
正直、いまだに少し疑っています(笑)
単にヨウコさんと話した事で自分がスッキリして、
この様に変わったのではないか?とも思ってます。

瞑想を教えてもらったくせに、家で瞑想していなかったり、
アドバイスをもらったのに忘れていたり…と、
ちょっと真剣味が足りないかな、と申し訳なく思う時もあるのですが、そういう時でも
「いいんです。やりたくなった時にやれば」と、大らかに受け止めてくれます。
そして、私が少し疑いを持っている事を知りつつ、ヨウコさんも飄々と接してきます。
だから、ゼロのセッションや共鳴瞑想も、参加してしまうのかもしれませんね。
しつこく疑っているくせに、それをやると楽しい事があるって
どこかで思っている自分がいるのです。


今でこそ、以前の人と会うのが怖かった自分が嘘のようです。
夏至の日の強いパワーでのセッションもしてもらったので
まだまだご機嫌な事があるかもしれないですね。
今は、人と出会ったり、新しいことを始める事がとても楽しいです。
ありがとうございました。




疑ってしまう・・もうそれはしょうがないです(笑)
疑っちゃいけない、って思ったって
疑いが晴れるまで疑うしかないですもん。
私もそうでした。

すべては自然に変わっていきます。
疑えなくなったら、疑わなくなる時です。

よく「感謝」が大事っていうけれど
「感謝」って、そうなって初めてわかる気持ちです。
しようと思ったって、なかなかできるもんじゃない。
それは自然に溢れてくるものです。

最近はご機嫌になってきたとのこと。良かったです!
それは自然に起こりましたよね。
ジャマさえしなければ、すべては自然に起こります。

そして、気付いたら飄々と生きていた・・・
いいですね。理想です♪(^^)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/319-12248297

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示