ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

0のセッション 体験談


30代女性
0のセッション12回目


今思えば、ずっと前から私の胸の中は
ヒリヒリ痛みっぱなしでした。

自分よりも才能があるように思える人や
美しい人、頭が良さそうな人に
羨望を超えた嫉妬と憎しみのヒリヒリ。

自分で勝手に抱え込んでいる厄介ごとに
自分ばかりが軽んじられて、
不当に扱われているような気がして
怒りで張り裂けそうなヒリヒリ。

人に何かを頼むことは、自分の弱味を他人に見せること。
それは自分の中では大きな敗北だと信じ、
どんどん溜まっていく仕事も、当然一手に引き受け
そのプレッシャーとストレスからくるヒリヒリ。

どうみても、疲れてボロボロなのに
誰も受け入れることができないので
当然のごとく自業自得で誰も助けてくれない。
そんな誰にぶつけていいかわからない怒りと悲しみでヒリヒリ。

そして表面的には、そんな痛みを胸に抱え込んでいることを
絶対に人に知られてはならない、
少しでも自分をいいひとに見せたいと願い
その一心から、いつもにこにこと笑顔を作って
誰にもそんな風に思っていることを気づかれないよう
周囲に細心の注意を払う。

思い通りにいかない日々。
そんな自分を、彼も家族も周囲の誰も
わかってくれないと悲観ばかりしていた気がします。


結果、当たり前だけど、
どんどんいろんなものが積み重なって
ものすごく苦しかったです。
なぜ、自分はこんなに苦しいのか
この苦しい痛みから抜け出すにはどうしたらいいのか、
それを考え、答えを探すために
占いからスピリチュアルまで、
有名なカリスマから、アマチュアで無名な方のものまで、
もしかして私は、魔女になろうとしているのかと思うくらい
かなりいろんなものを試すことになりました。

洋子さんのゼロのセッションも、その魔女活動の中のひとつで、
ゼロのセッションを受けたり、共鳴瞑想に参加させてもらって。

ゼロのセッションは正直言うと
私には最初、効果がはっきりわからなくて
終わったあと、良く眠ってすっきりしたなあ、ぐらいで。

それでもゼロのセッションをずっと続けてきたのは、
セッションを受けるたびに
何かがちょっとずつ、動いていくのを感じたから。

セッションのたびに、洋子さんに
日々の出来事やその時感じたことを話すと、
それはセッションが効いてきたんですね、と
やさしく微笑んでくれて。
洋子さんにそう言われると、
そうか、これって、偶然じゃなくて
ゼロのセッションを受けたことで問題が少しほどけてきたんだ、と
素直に思うことができました。

それまで周りのすべてを拒絶し続けていた自分が
なぜ、そう素直に洋子さんの言葉を
素直に受け入れることができたのか、
ちょっと不思議だったけれど
たぶんずっと聞こえないふりをしていた
自分の心の声に気がついたのかも。

ゼロポイントにつながり、
湧き上がる感情や、抱えている問題をほどき続けることによって、
私の抱える問題に対する取り組み方が少しずつわかってきて、
自分でずっと蓋をしていた古い記憶や感情もゆっくりとほどけてきて、
気がついたら、いつのまにか、
ずっと感じていたヒリヒリした胸の痛みが、
あまり気にならなくなっていました。

具体的に、自分の中で大きく何かが動く
そうすると自分の周りも動いていく。
自分がもとになって作り出している世界なんだから、
結果はどうあれ、自分が作ったこと。
他人のせいにして、憎んだり、不必要に苦しむことも
もうやめました。

洋服やエステみたいな体のメンテナンスには
お金をかけても不安はないけど、
自分のためにヒーリングを受けるというのは
目に見えないものへの投資。

最初は胡散臭く思えて不安だったけど、
何回かセッションを受けてみて
私は自分の心の声を聞くことができるようになりました。
目に見えるメンテナンスよりも
この目に見えないものが必要だったんだと。


今はスピリチュアルのカリスマ的な方々や
社会的に成功している世界のセレブリティたちが言っていた
そんなの無理!と私が思い込んでいた、いわゆる名言が、
だよねー、と共感できるようになってきました。
これからの自分が楽しみです。
洋子さん、ありがとうございます。
そしてこれからもセッションをよろしくお願いいたします。





変えられない現実だと思っていたものは
じつはすべて知らない間に、自分で作り出していたイリュージョン。
そしてそれは自分で変えることができる ということがわかれば
生まれたままの、自由な自分が力を取り戻し始めます 

深い葛藤を抱えながら、それでもしっかりご自分と取り組み続けたその姿勢に
やっぱり魂は傷つくことなんてないと、あらためて感じました

Hさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!(^^)/





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/322-1a11b6a0

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示