ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

彼氏のできないセッション?


先週の日曜日
年に一度行われる国内最大の癒し系イベント
「癒しフェア」に行ってきました。

正直、ここ最近
あまりいろいろ知りたいという衝動が起きないので
ほとんど妹や友人たちと、お茶してたのですが
その中での会話。



M  「0のセッションを人に薦めようと思ったときに
    説明がむずかしいんですよ~」

私  「そーお?」

M  「たとえばですよ。
    彼氏が欲しいって言ってる人に
    彼氏がいないことが、まったく気にならなくなるよ~
    って言っても、おそらく乗ってこないですよね~。
    “だ~か~ら~、アタシは彼氏が欲しいんだって!!”(笑)」

妹  「たしかに~!(笑)」

私  「なるほど。そう言われるとそのとおりだし・・
    つらいところだねぇ(^^;)」

K   「いやいや、でもそれが一番いいんだよ!」



・・と、なんとなく励まされて
その会話は終わったのですが(笑)

その後、そのことを考えてて
もうちょっと上手く説明できないものかと。

で、誤解をほどくべく説明いたしますと
べつに、セッションをしても彼氏ができない
と言ってるわけじゃぁないんですよ!(声を大にして!)

でも、彼氏が欲しいときに
あまり「彼氏・・彼氏・・」と思ってると
自分の世界に「彼氏がいない」という観念を
常に作り続けているのと一緒。

言い方を変えれば、それは宇宙に対して
「私は彼氏がいません」と
ずっと合図を送っているようなもの。

基本、宇宙さんは空気読めないので
そのまま、こだまのように
「彼氏がいない、がお望みね。
 まかせとき! 叶えましょう!」
ってなっちゃうわけですよ。

まずは、それをほどいて
彼氏がいよーが、いまいが関係なく
今のままで私は幸せ!
っていうのが、一番いいわけです。

そうやっていったん執着を手放すと
まずは自分がラクになってくる。

そうすると、あら、不思議!
逆に望むものが、簡単に手に入るようになってきたりします。
(これは本当に、予想外の形でやってくることがあります

これは、経済的なことや、仕事、人間関係でも同じで
まず、それに対する強すぎる執着(思い込み)をほどくこと。

頑張るのではなく、自然に選択し、それを楽しめる状態に
まずは、自分自身がなることで
望みはずグッと叶いやすくなります。

というわけで、0のセッションは決して
彼氏のできないセッションではありませんので
ご心配なく!(^^)b







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/324-d9f16cd4

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示