ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

共鳴瞑想のお誘い


CIMG1568.jpg
ふと窓から庭に目をやると、お向かいのガス給湯器の上に
なにやら黒い物体が・・・



CIMG1567.jpg
よく見てみると、最近うちの庭をよく通る黒猫さんでした。
それにしても猫って・・・ なぜそこ・・???(^^;)





9月23日(秋分の日)21:00~
久しぶりに共鳴瞑想をやろうと思います!

前回はいつだったっけ? と調べてみたら
なんと6月23日の夏至の日(^^;)

私がのんびりしてるのもあるし
それに加えて、夏至からの変化がとても大きかったので
気付いたら、すでに2ヶ月半も経ってました(言い訳)

9月は、夏至から始まったいろいろなことの
総まとめみたいな時期なので、変化も多く
体調を崩されている方も多いと思います。
この機会にぜひ、メンテナンスとして使っていただければ、と思います♪

時間は15分間。参加は無料。
地球上どこにいても、その場で参加できます。
だれでも簡単にできるので
瞑想初心者の方も大歓迎!(^^)b

たった15分ですが
ヒーリング効果もありますので
ご家族やお友だちを誘って、ぜひご参加ください♪

さて、共鳴瞑想は普通の瞑想とちょっと違います。
共鳴瞑想が始めての方のために
6月6日のブログから、少し抜粋しますね。


**********************

(前略)
この共鳴瞑想は
「ただ在る」「Be」を、ほんの少しの間だけ
体験していただくものです。

本来すべてのものが、「ただ在る」だけです。
それと同時に、この「ただ在る」の中に
すべての愛と豊かさと変化があります。

じつは、私たちはいつだって、「ただ在る」状態にいます。
そして、いつだって完璧です。

でも、日常のペースで考え、動いていると
それを感じることがなかなか難しい。

そして、そのように感じないと、そのように体験できないのが
私たちの世界です。

とても短い時間ですが、共鳴瞑想の間少しでも
「ただ在る」、そして「ひとつである」
という感覚を体験をすることで
私たちがすでに完璧であるという感覚が、頭でではなく
空気のように、心の奥深くまで浸透してくれば良いなぁ、と思っています。

**********************



というわけで、参加ご希望の方は
前日までに下記のアドレスまで
当日連絡がつくアドレスとフルネームをお知らせください。
追ってやり方など、詳細をメールさせていただきます。
Info@hurdygurdy.ciao.jp

(尚、参加する場合は、参加者のみにお互いの名前を公開します。
これは、皆をつなげるために、名前があった方がやりやすいからです。)

それでは、たくさんの方のご参加、お待ちしております。
久しぶりに皆さんとご一緒できるのを
楽しみにしています♪





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/330-d9c3db0a

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示