ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

ただ感じていたい


DCIM0201.jpg
近所のコンビニで、見習いのレジの女の子が
「すみません~!打ち間違えてしまいましたが、おつりは合ってますので
と渡してくれたレシート(笑) なんだかすごくリッチな気分





さて、台風すごかったですね。
皆さんは大丈夫でしたか?

我が家の玄関先のあしながバチファミリーも
葉っぱと葉っぱの間で身を寄せ合って
必死に耐えていました。


なんだか最近とみに
スピリチュアルなことよりも
リアルな日常の出来事が楽しくなっています。
(あ、でもセッションはどんどん楽しくなってますよ~♪)

とは言っても、べつに大したことじゃなくて

今日、あしながバチの引越しを初めて見た、とか

お隣のおじちゃんと一緒に草刈りをした、とか

台風前なのにキャンプに行ったら、やっぱり雨が降って
泥まみれでテントをたたんだ、とか(笑)

べつに特別なことじゃないんだけど
いちいちの出来事が、とても色濃くて楽しい♪

食べ物の味だって
今までと同じものを食べてるのに
なんとなく今までより美味しくなっているように感じます。


意識が思考からハートに移ってくると
だんだん頭を使うのが
面倒くさくなってくるようです。

べつに今までだって、いろんなことを
理論的に考えていたわけではないし

どちらかというと、のんびり屋なので
そもそもが、人と比べて
そんなに合理的なわけでもないのですが・・

それでも、私の頭は
明日はこれやって
それからこれを済ませて
そうすれば週末はこれくらい時間が空くから・・

と、けっこう忙しく働いていたみたいです。

でも今は、ただ感じて、ただ手を動かす。
ただ見つめる。ただ笑う・・

そんな感じがとても心地よいです。

こんな感じが、どんどん強まってきて
ふと気付いたら
生きていること、生活していること
それ自体が至福の喜びになっていればいいなぁ~
と思う今日この頃。




◆◆◆ 共鳴瞑想のお誘い ◆◆◆



地球上どこにいても、その場で参加できます。
だれでも簡単にできるので
瞑想初心者の方も大歓迎!(^^)b

時間は15分間。参加は無料。
ご家族やお友だちを誘って、ぜひご参加ください♪

9月23日(月)21:00~21:15


参加希望の方は、前日までにこちらのアドレスまで
当日連絡がつくアドレスとお名前(フルネーム)をお知らせください。
Info@hurdygurdy.ciao.jp
追って詳細をご連絡いたします。

くわしくは、コチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-330.html

みなさまのご参加、お待ちしてま~す






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/333-ae7f5dd7

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (52)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示