ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

中秋の名月


130919_1414~001
お月見用のお花をいただきました~!


130919_1413~001
こちらは手作りブリオッシュと、私の大好物、ミレービスケット!
みどちゃん、ありがと~ (^^)/



昨日は中秋の名月でした。
皆さん、満月は見れましたか?

雲ひとつない、清清しい夜空に
本当にまんまるのお月様。
美しかったですね~!

さて、満月を過ぎ、秋分の日を目前に控えて
どんどん変容のエネルギーが高まっています。

以前にも書きましたが
夏至から始まったいろいろなことが
秋分の日をひとつのゴールとして
今はそのクライマックスみたいな時期に入っています。

一つのサイクルの収束に向かって、変化の勢いも強く
体調が不安定になったり、イライラや落ち込みなどを
経験されている方も多いと思います。

最近セッションする方は100パーセント
ちょっと不安定(柔軟とも言える)になっています。

セッション後も、眠くなったり、お腹を下したり
風邪のような症状や、咳、あくび

あるいは抑えていた感情が出てくるなど
浄化が強く起きる方も、少なくありません。
(しばらくすれば治ります)

こうやって書くと、嫌なことばっかりに聞こえますが(笑)
もちろん実際には、私たちを強力にサポートするためのエネルギーです。

私は日々セッションや瞑想をしているせいか
本当にびっくりするくらいのサポートの強さを感じます。

ここ1ヶ月の、セッションのパワーの増し方には
ちょっと目を見張るものがありました。

今までほどくのに
何回か回数がかかっていたようなものが数分でほどけたり
いらっしゃる方の変容が、いままでと比べて
数段早くなってきています。

これは、この変容のサポートのエネルギーを受けて
私自身の変容がスピードアップしているのと同時に
いらっしゃる方の変容も早くなっているから
今はセッション受け時ですよ~♪(^^)b


最近の私の変化をひとつ。

私は、小さい頃(5才くらい?)から
ちょっと不思議な腹痛を持っています。

最初は軽い痛みなのですが、時間が経つにつれて強くなり
30分もすると、立っているのが辛いくらい
冷や汗をかくくらいの、ひどい痛みになるのです。

そんなひどい痛みなのに、なぜか横に転がるとすぐ治る。
どんなにひどい状態でも、横になるとすぐに痛みが引き始め
30分もすると、完全に治ります。

なので、横になれるときはいいのですが
外で起こると、ちょっと大変なこともありました。

この腹痛、今までいろいろ試したのですが
ちっとも治らないまま、この歳まで来ました。

以前、リーディングで見てもらったときには
「小さいころの家族と関係が原因」と言われたのですが
原因がわかっても、なかなか取れず・・。

それが先日、久しぶりにその腹痛が襲ってきました。
ふだんなら、「早く横にならなきゃ」と慌てるのですが
その時はなんとなく、「あれ、取れそう?」と感じて
自分でほどいてみました。

すると、なんと3分もたたないうちにスゥーッと
痛みがなくなったではないか!

ビックリしつつも、「やっぱり!」とも感じました。

その後、もう一回なったのですが
その時はさらに早く、1分くらいで消滅。

40年間悩まされてきた症状から
あっけなく解放されてしまいました!

他にもびっくりするような変容がありましたが
長くなるので、またいつか。

今の時期、皆さんにも
きっと皆さんが思っている以上の
大きな変容が起きていると思いますよ。

今は、これまでどうしても越えることのできなかった壁を越えたり
今までと違うやり方、あり方、人間関係に
変わっていけるチャンスです!

この変化を能動的に捉えることで
体や気持ちの抵抗も軽くなります。

このチャンスを、思いっきり利用して
新しい、望む自分に向かって
どんどん変わっていきましょう♪




◆◆◆ 共鳴瞑想のお誘い ◆◆◆



地球上どこにいても、その場で参加できます。
だれでも簡単にできるので
瞑想初心者の方も大歓迎!(^^)b

時間は15分間。参加は無料。
ご家族やお友だちを誘って、ぜひご参加ください♪

9月23日(月)21:00~21:15


参加希望の方は、前日までにこちらのアドレスまで
当日連絡がつくアドレスとお名前(フルネーム)をお知らせください。
Info@hurdygurdy.ciao.jp
追って詳細をご連絡いたします。

くわしくは、コチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-330.html

みなさまのご参加、お待ちしてま~す







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/334-d09a2a75

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示