ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

共鳴瞑想のご感想


先日の共鳴瞑想の感想をいくつかいただいたので
簡単にご紹介しますね~♪(^^)/
送ってくれた皆さま、ありがとうございました

★最近あまり体調がよくなかったのですが、今日は快調です!
 ありがとうございました!

★比較的静かに終わりました。
 入り始めに、ドゥア~~と来たけど、その後は何もなく
 終わった瞬間軽くなって、自然に目を開けたら15分経ってました。

★じつは初めて瞑想したのだ(^^)/
 ものの5分で終わった感じ。
 何を感じたのか・・・?
 なのでした( ̄▽ ̄;)

★今回は一番手ごたえがあったかもしれません!
 相変わらずの体調不良で、あまり最初は集中できなかったのですが
 だんだん体の芯がしっかり床に沈んでいって、グラウンディングしているようでした。
 いままで自分で瞑想していても、なかなか集中できずに時計をチラ見して
 なんとか15分やりすごすような感じでしたけど、今回は集中できていたようです。
 深く沈んでいたのが少しずつ戻っていって、なんとなくフワフワしだして
 集中力も切れ始めてきたころ、時計を見たら15分経っていた、という感じです。

★半分寝ていました。
 でもしっかりエネルギーは頂いていましたよ。

★今回はハートの中心につながりながら
 調和を意識してみました~(^O^)

★最初は、おおーー、宇宙を感ずるぞ、光に包まれとる…
 と上手く(?)いっていたのですが…。
 途中、寝ていた旦那のイビキが尋常ではなくなり、それでも
 「釈迦は瞑想中に無音を感じたはずだ!」と頑張ってみたのですが
 私は釈迦ではないのでやはり頑張れず、あえなく断念。
 …今回の私の共鳴瞑想はそんな感じでした(笑)
 なんかもったいない。

★前回もそうだけど、瞑想すると
 ギューッと頭を締め付けられる感じ・・。
 孫悟空の輪っかはめられたみたいな・・。

★とても興味深い経験をさせて頂きました。
 スタート時に油断をしていたら
 一気に皆さんのエネルギーで、上に持っていかれそうになり
 慌てて自分の中心に戻って呼吸に集中しました。
 今の自分に必要な事を潜在意識からキャッチ出来たみたいです。
 終わりも、あっ時間だ!終わりって分かりやすかったです。
 5分ほど定着ワークをしましたが、その後はスッキリでした。

★昨日はありがとうございました!
 初めての共鳴瞑想でしたが、身体が少し熱くなったかなぁ、と
 微妙な感覚で終わりました。

★瞑想中の感覚はあまりわかりませんでしたが
 終わったてからとても眠くなり、早めに寝ました。
 翌日はとても体が軽く感じました。

★最初、ものすごく強い振動のようなエネルギーを感じましたが
 しばらくして静かになり、自分の中に深く入っていったようです。
 ふと目が覚めたような感じで時計を見たら
 15分たっていてびっくりしました。数分の感覚でした。
 寝てはいなかったと思いますが、半分寝ていたような不思議な感じです。
 今日はなにか一歩抜けたような、とても良い気分です。


みなさん、いろいろで面白いですね~♪

人と違っていても、まったく心配する必要はありません。
どの体験もすべて、必ずその人に一番必要な、最高の体験です
まずは、ご自分の体験を大切にしてくださいね(^^)b

この共鳴瞑想で使うエネルギーを
(厳密にはエネルギーではないけど)
少し違うレベルで扱って行うのが
ハーディ・ガーディでやっている0のセッションです。

こちらも、共鳴瞑想とはまた違う
セッションならではの興味深い変容がありますので
良かったらぜひ、体験してみてください♪
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!/c1mu6

今回も秋分パワーと皆さんのおかげで
おもしろい共鳴瞑想会となりました(^^)
ありがとうございます!

またご一緒できる日を楽しみにしています♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/336-ec8109ae

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示