ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

夜道を歩くときには・・


131003_1241~001
お土産にトラピスト・ガレットをいただきました
修道院のシスターたちの手作りです





昨日は、これまで何度も
遠隔セッションを受けてくださっていた方が
わざわざ3時間かけて、東京までいらしてくれました。

ずっとメールではやりとりしていたので
お互い初めて会ったような気がせず
ぎりぎりまで話が盛り上がり
帰りの挨拶もバタバタのまま、送り出しました(笑)

今まさに、大きな一歩を踏み出そうとしている
そんなタイミングでお会いすることができ
本当に感無量でした


それにしても最近は
本当に大きな変容をされる方が多いです。

セッションで変容が始まる方
あるいは、すでに変化が始まっていて
そのサポートとしてセッションを受けられる方

人によっていろいろですが
今まで当人が、まったく予想していなかった場所へ
動かされていくケースが、とても多いように思います。

それだけ、変容が起こりやすい時代に
入ってきたということなんでしょうね。


そんな時代の中で、スムーズに流れに乗るために
少し今までの自分のクセを見直してみると
よいかもしれません。

ここ最近セッションをしていて思うのですが
変容のパターンとして
どうも、おおまかに2パターンあるような。

ひとつは、今までがむしゃらに頑張ってきた人が
いったん立ち止まることになる、というケース。

一度立ち止まることで
今まで緊張状態だった体や気持ちがゆるみ始め

その結果、いままで好きだと思っていたものが
じつはそうでもないと気付いたり
あるいは、いままで嫌いだったことに興味が出てきたり・・

本人もびっくりするような変化が起こっています。

逆に、今まで全力を出すことをためらってきた人の場合
これまで無難に続けてこられたことが
なんだかいやに違和感を感じるようになり

今まで考えもしなかった、自分だけのあり方や場所を求めて
動き始めることになるようです。
(私はどちらかというと、こっちです(^^;))

一見まったく逆のことが起きているように見えますが
どちらも、これまで慣れたやり方、場所、あり方などから
まったく未知の方向に進み始めることに変わりはありません。

で、そんな時、やっぱり抵抗したくなってしまうのが
人間の性ですよね(^^;)

私もよくあるのですが
できない理由ばかりが、やたら目についてくる。

でも、そんなときには、目を向ける方向を
いったんクルッとひっくり返してみる。

今まで周りに向けていた目線を、180℃ひっくり返して
自分の方へ向けなおしてみるんです。

変化を起こしている最中は特に
「回りにどう思われるか」とか
「人に迷惑をかけるんじゃないか」とか
「誰も助けてくれない」などなど・・・

いろいろ不安や不満ばかりが目につきます。

でもそれって、変化することに対する抵抗から
自分でそういう意味を付けているだけ。
本当は何のジャマにもなっていないことが多いんです。

本来、道しるべにすべき灯りは
自分の中にあります

それに背を向けて、外ばかりみていると
自分自身の影で、景色は必要以上に前途多難に思えてくる。

でも目線(意識)を、クルッと自分の方に向け直せば
どんな不安定なときでも
たとえそれがどんなに微かにだったとしても
ちゃんと光が灯っているのが見えるはずです。

あとは、その灯りを見失わないように
気をつけながら、前に進むだけ。

私はどちらかというと、手を引っぱって
力強く連れていってあげられるタイプではありませんが
一時でも、横を一緒に歩いていければ、と思っています。

夜道の一人歩きは怖いけど
二人ならちょっとはね(^^)







★セッション料金改定のお知らせ


11月から、0のセッション料金を
ほんの少しアップさせていただくことにいたしました。

現在      11月~
9000円 → 10000円(対面)
7000円 →  8000円(遠隔)

詳しくはコチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-337.html

皆さまには、ご負担をおかけいたしますが
どうかよろしくお願いいたします。


★ 0のセッション 一周年記念キャンペーン


この度、0のセッションが
無事一周年を迎えることができましたことに感謝をこめて

10月中に0のセッションを受けていただいた方に、もれなく
次回半額にてお受けいただける半額チケット
(2回目も10月以内なら半額の4500円。
2回目が11月以降なら半額の5000円)

または、無料にて15分間の遠隔ヒーリングをお受けいただける
プチヒーリングチケットを差し上げます!

詳しくはこち↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-337.html

皆さまのおこしを、心よりお待ちしております♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/339-ea362589

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示