ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

自動操縦モード


131117_1221~002
9月の頭からず~っと玄関前に団子状に固まっていた
あしながバチの群れの、最後の一匹が
3日前にやっと、新しい巣に向けて飛び立ちました

我が家にいらしてくださった方には
いろいろとご迷惑をおかけしましたが
無事、子供たちは巣立ちました(^^)
ありがとうございました!



131007_1351~001
ちなみに、これが10月7日の状態
まだけっこう団子です
今年はこの状態で、台風3つも乗り切りました!

つながりがわからない方は、こちらをどうぞ♪
「寝てる間に・・・」






最近どうも
自分が自動操縦モードで動いているような気が
することがあります。

なんというか
あまり頭を使わないまま
何かに流されるように動いてるような・・。

そのせいか
以前より明らかに、行動量は増えているのだけど
な~んとなく毎日がのんびり感じます

だからと言って
自分の意思に反して、という感じでもなく

かと言って
自分の意思を貫いている、というのでもなく・・・

どうもその2つの境目が
あいまいになってきているような気がするのです。


自分のもの

自分の意思

自分の感情・・・


もちろん、そのどれもを
ちゃんと自分のものとして感じてはいるのだけど
同時に、皆のもののように感じることもあるのです。

不思議な感じです。

だけど、それがけっこう心地よく
最近、すこぶる気分が良いのです♪(*^^*)v








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/346-ed1ca466

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示