ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

0のセッション ご感想


131202_1442~001
今日の井の頭公園。 紅葉のピークは過ぎてたけど
それでも思わず見とれちゃうくらい、美しかった~♪
写真がイマイチで、その美しさが伝わらないのが残念・・・(ТТ)






40代男性
0のセッション5回目


加藤さん、先日はありがとうございました。
あれからいつもどおり、ラクになりました。

(中略)

ぼくは、対人的な精神的ストレスに弱く
「あれを早くやっておかないと不義理になってしまう」とか
「こうしたいのだが、それでは身勝手になるだろうか」と
細かいことで自分でも気づかないうちに、クヨクヨするところがあります。

本当はそうなる前に、積極的に解決できればいいのですが
いつのまにかバグのようにたまっていって
動くこと自体がおっくうになる、という繰り返しです。

ただちょっとずつですが、以前よりその頻度が少なくなってきました。
セッションを受けている最中は、べつに何も感じないのですが
終わってみると、とくに翌日には、こうしたバグが
すっかり掃除されている感じがして、心も体も軽くなります。
頭がクリアになる感じです。

すでに数回受けましたが、毎回、そうした効果を感じます。
重ねて受けることで、そうした自分のパターンそのものが
改善されてきている気がします。
少しずつですが、余計な心配に心を煩わせずに
積極的に動ける自分に変わってきたのを感じています。

加藤さんが言っていたとおり、これからまだ変化すると思うと楽しみです。
またお願いするかと思いますが、その時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。





こちらこそ、いつもありがとうございます。

お仕事で多くの人と接する方は
頭ではわかってはいても、どうしても気疲れしてしまうこともありますよね。

でも私の印象では、最初にいいらした時よりずっと
シンプルに、そして力強くなってきているように感じますよ(^^)
いらっしゃる間隔がだんだん開いてきているのも
それだけラクになっているからだと思います。
本来のNさんの力が、どんどん開いてきているんですね♪

ヒーリングというと、どうしても地に足のつかないものと思われがちですが
Nさんのような、スピリチュアルなことにそれほど関心がない方にも
ご利用していただけるようになってきたというのは
時代の変化を感じて、嬉しいかぎりです。

いつかヒーリングが、カウンセリングや整体のように
もっと身近になる日がくればいいなぁ、と思っています(*^^*)

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/349-fb9e3b1f

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示