ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

冬至の日の瞑想会 後記


131221_1526~001
先日、中目黒で遭遇した宇宙人
でもあきらかに泥酔しています。
右はしの丸いのは、一応円盤でした(笑)




昨日は楽しみにしていた
冬至の日の瞑想会でした

寒いなか来ていただいた皆さん
本当にありがとうございました!

私を含め、総勢8名。
ちょいちょいお会いする顔あり
久しぶりにお会いする顔あり
初めてお会いする顔あり・・・

セラピストさんから
スピリチュアルって??という方まで

バラエティに富んだ顔ぶれで
瞑想&願望現実化ワークを楽しみました(*^^*)

前半の瞑想では
より深く自分とつながること
他の人たちとつながること
ワンネスとつながること

そして、普段ネガティブだと思い込んでいるものを
自分で統合し、変換できるのだということを
体験してもらいました。

今回は、ほとんど初対面同士の方の集まりだったので
最初キンチョー気味だった皆さんの雰囲気も
瞑想のあとには、ほとんど寝起きみたいな(笑)
リラックスしたお顔になっていたのが、印象的でした。

そして、そんな深いリラックスのあとに
今回はじめての、願望現実化ワーク。

厳しい瞑想のセミナーなんかだと
瞑想のあとにはなるべく静かに過ごすように、と
参加者同士もあまりしゃべらせない所もある中
(それはそれで、とても大事なことなんです)

今回は、一気にテンションアップという
ハーディ・ガーディならでの構成となりました(笑)

このワーク。
私もこんな人数でやるのは初めてだったので
まさかこんなに熱くなるとは、予想外でした(笑)

想像以上にみんなのテンションが上がって
肉体的にもかなりハードなワークとなり

一人終わるたびに
「暑い~!」
「やせる~!」
「心臓がぁ・・・」の声が(笑)

涙あり、笑いあり、感動ありの
びっくりワークになりました。

大勢でやると
その時に、そのメンバーでしか起きないような
予想外のことが起きるんですね。
ホント、面白かったです(^^)

そして今回は
紅茶グマ焼き菓子工房の名パティシエ、みどちゃんが
おいしいスコーン&サブレを作ってくれて
これも大好評

皆さん、いっせいに写真撮影会に突入したのでした(^^)

今回の瞑想&ワークは
「ハートを開く」がテーマ。

2014年は、さらに変容がスピードアップすると言われている中
ハートを開いて、安心感を高めていくことは
とても重要になってきます。

来年は、もう少しひんぱんに
このような瞑想会や集まりなどを
開いていく予定です。

微力ながら少しでも
これからの変化に耐えうる心と体を
作っていくお手伝いができれば、と思い
現在、いろいろと画策中です(^^)

皆さん、またお時間あったら
お会いしましょう♪

ありがとうございました!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/353-8cbcd54b

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示