ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

明けまして おめでとうございます!


140101_0010~003
年が明けて30分
近所の神社はもう大行列でした。






明けましておめでとうございます!


皆さん、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

私は今年のお正月は
自分の中のエネルギーが大きく動いていて
ちょっと落ち着かない感じです。

これって私の今年を暗示してるのかしらん?
たしかに、今年はいろいろと今までにない動きを
しそうな予感が・・・。

とりあえず、6日から始動しますので
よろしくお願いします!


さて去年は、とても大きな変化をする人が
多かったですね。

結婚だったり、離婚だったり
病気だったり、職場が変わったり
そして地球を離れる方も・・。

人との関係も活発に動き
より自分に合った人や場所に
移っていった方も多いかと思います。

この流れは、まだまだ今年も続き
人の心も社会も、大きく変化していきそうです。

どちらの方向に進むにせよ
変化するときは、緊張をはらむことが多いですよね。
そして摩擦も生みやすい時。

こういう時は、いつも以上に
自分の感覚を信じることを意識したいものですね。
決して自分自身から目を離さないように。

自分と違うスタンスをとる人に対して
批判する必要はありません。
それは、自分の混乱をより大きくしていきます。

そうではなく、相手との違いを認識することで
自分のスタンスをより鮮明にし
無理のない自分だけのスタイルを
より強固にしていってください。

あれは正しいとか、あれは間違っているという批評は
もう役にたちません。
ただ、今すべては変わらずにはいられないだけです。

あなたが批評しなくても
勝手になるようになっていきます。

周りが大きく音をたてて変わっていくときに
いちいちそれに意識を向けていたら
自分まで不安定になるのは必然。

外でどんなに風が吹き荒れてても
いつでも自分の奥には
ちゃんと平安の場所があります

常に自分の中にある
無条件の完全な愛とつながっていてください。

そして今年は、よりしっかり自分に意識を向け
自分を不安定にさせるもの
自分を喜ばせるものを見きわめて
より自分らしい自分を追及していきたいですね

ハーディ・ガーディでは今年も

自分自身を生きる
いま、ここ
ハートを開く


をテーマに、皆さんのお手伝いができたら、と思っています。
今年は定期的に、瞑想会やお茶会も考えています。

なるべく皆さんのシフトを
しっかりサポートできるようなものを、と考えていますので
お時間があいましたら、ぜひご利用ください♪

ではでは、今年もハーディ・ガーディをよろしくお願いします!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/355-e5983f40

 | HOME | 

プロフィール

Yoko Hurdy

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (57)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示