ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

1月の瞑想会のお知らせ


140103_1106~001




めずらしく、昨日の今日でブログ更新です。

というのも、年末に思いついて
ずっと無視していた、1月の瞑想会の計画。

お正月に入っても、なんだか何度も何度も
やれ、やれ!ってメッセージがくる・・(ような気がする)


というわけで
前回に引きつづき、急な告知ですみませんが

1月18日(土) 14:00~

またまた紅茶グマにて
瞑想会を行いたいと思います。

今回は、前回と少し趣向を変えて
静かな瞑想会になると思います(笑)

いまのところ、瞑想とお話。
そして今回は最後に
ワンネス・ディクシャ(通常2000円)
のプレゼントを考えています。

瞑想はもちろん
パワフルな癒しと変容を促す 共鳴瞑想 です。

共鳴瞑想によって
どんな時でも揺らがない、無条件の愛とパワー
そして平安の場所とのつながりを強めていきます。

ワンネス・ディクシャというのは
インドの聖者、アンマとバガヴァンによってもたらされた
意識の変容のためのエネルギーです。

これを受けることによって
理論からではなく自然に
意識の変容が起こると言われています。

ディクシャによって、意識の変容が起こると
ハートが開き、思考がしずまります。

ディクシャも
共鳴瞑想や0のセッションも

結局はハートを開いて、自分とつながり
他者とつながり、ワンネスとつながっていくものです。

ハートを開いて、思考を沈めることで
悩みは自然に解消し、より深い愛と静寂を
感じやすくなっていきます。

今回はこのディクシャを
瞑想会に参加の方、全員にプレゼント

 参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
 あっとを@に変えて、ご連絡ください。
 infoあっとhurdygurdy.ciao.jp


★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分。
                      or山手線新大久保駅徒歩10分。
                      or総武線大久保駅徒歩15分。)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)

     


新しい一年を、楽しく、実り豊かなものにするための
穏やか&ハッピーな会にしたいと思っています。

お時間の合う方は、ぜひご一緒しましょう♪







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/356-f85e1892

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示