ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

1月の瞑想会 後記


140120_1824~001
冬限定! 我が家の第二の調理器 





先週の土曜日、18日は
紅茶グマでの第2回目の瞑想会。

瞑想が初めての方からプロの方まで
私を含め、総勢8名で
またまたとてもすてきな瞑想会となりました

今回は知っている人ばかりだったのですが
まさか一緒に瞑想することになるとは
想像もしていなかった顔ぶれで
本当に嬉しかったです

そして今回は、前回の瞑想会とはまた一味違って
どちらかというと、ガッツリ瞑想メイン
ひたすら深くつながることをテーマとしました。

チベットの慈悲の瞑想と言われるトンレンの瞑想から入り
その後、共鳴瞑想でお一人お一人が
しっかりワンネスにつながったところで
最後にディクシャ。

たぶんそうだろなぁ~とは思ってたけど
共鳴瞑想とディクシャ
かなり相性良しです!

瞑想でハートを開き、ワンネスとつながったところで
さらに、ディクシャで脳からもアプローチ。

より抵抗なく、変容をサポートできたのではないかと自負しています(^^)
ま、欲を言えば、最後に寝っ転がりたかったかな(笑)

この会をサポートしてくれてる、みどちゃんが
途中、お茶とお菓子の用意をして、また部屋に戻ってきたら
すごくエネルギーが大きくなっていて
ビックリしたと言ってました。

本当にみんなで一緒にやるというのは、すごいことで
一人じゃここまでできない。
大勢ならではの恩寵です

皆さま、本当にすてきな時間を
ありがとうございました(*^^*)

最後にお楽しみのお茶とお菓子を囲みながら、皆でシェア。
ワンネスとつながるということや
瞑想やディクシャの感想など
心温まり、私自身、とても癒される時間となりました。

今回の会は、パワフルだったけど
とても軽やかで、やさしいエネルギーに満ちていました。

私も、予想外にエネルギーが大きく動いたみたいで
瞑想会の翌日、翌々日(・・って今日じゃん ^^;)くらいまで
なんだか胸のあたりがムズムズ・・・ソワソワしてました(笑)


ひょんなことから思いついて
いきなり始めたこの瞑想会ですが

セッションではなく
お互いがお互いをサポートし合えるこの場が
なんだか、とても楽しくなってきました

この会で知り合って、お互いお友だちになった人もいたり
そんな機会にできたことも、嬉しく思っています

私としても、これからまだまだパワーアップしそうな予感もあるし
まだほんの始まりにすぎないというような感じが
なんとなくしています (おぉ、言ったね! 笑)

まだまだ思考錯誤しながらですが、より楽しくパワフルに
且つ、やさしい会にしていきたいと思ってますので
お時間ある方、ぜひ体験しにいらしてください♪

瞑想が初めての方も、大歓迎です!
皆さまとお会いできるのを
心から楽しみにしています♪

参加してくださった方
本当にありがとうございました

また遊びにきてね~♪(^^)/







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/359-97d6a115

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示