ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

カミングアウト


140126_1631~001
ずっと行きたかった、ふくろう茶房に行ってきました~♪


140126_1638~001
10センチくらいのちびちゃん2羽が、お出迎え♪
ちっちゃくても、立派なふくろうなのです!





さて先週は、久しぶりの講座で
今まで自己メンテコースまで受けてくださっていた2名の方が
プラクティショナーになってくださいました。

新しい仲間たちとのつながりもできつつあり
これからが楽しみです♪♪♪


私自身も最近、本当にいろんな体験をしていて
かなりエキサイティングです

感じることが多くて
味わってたり、感動したりするだけで
それを文章にする余裕がない(笑)

私自身もそうだけど
最近は周りの人のシフトも、本当にダイナミック!

これまで、実力はありながら
もう一歩それを表現しきれていなかった仲間たちが
(それでもすごかったんだけど)
続々と、本当の力を表現し始めてる。

本当の自分の実力を、カミングアウトし始めてます。

それはもうまさに、光がさらに大きく輝き始めるのを
間近に、この目で見させてもらっているようで
私まで、興奮してしまいます!(>▽<)

こうやって、一人ひとりが船であり
光を放つ灯台であるような世界が
もうすでに始まってるんですね!
本当にワクワクします!(*^^*)

今年は、この素晴らしい仲間たちの力を借りて
私も、私自身にしかできないものを
表現してみたいな~♪

今まで自分が作ってきた限界線を一歩踏み出して
他の人の真似ではなく
私自身の発信をしたいと思ってます


というわけで (むりやり 笑)


2月の瞑想会のお知らせ


2月16日(日) 14:00~


今回も、前回と同じく静かな瞑想会です(笑)

そして今回も最後に
ワンネス・ディクシャ(通常2000円)
をプレゼント。



 参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
 あっとを@に変えて、ご連絡ください。
 infoあっとhurdygurdy.ciao.jp


★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分。
                      or山手線新大久保駅徒歩10分。
                      or総武線大久保駅徒歩15分。)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)

     

瞑想の簡単な内容はコチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-356.html

前回の様子はコチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-359.html

お時間の合う方は、ぜひご一緒しましょう♪(^^)/






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/360-1d0d66c6

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示