ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

プチ脱皮


最近数日間、久しぶりに体調を崩しました。
ちなみに、ことの発端はおもちの食べすぎ(笑)

最近、かなり食が細くなってきていたのに
昔とった杵柄とばかりに
いただいた高級もちを5個も食べたら
信じられないくらい体調を崩しました。

まぁ一日たてば治るかな、と軽く見たのが大間違い。
翌日になっても治らないばかりか
気分までどんどん落ちてきて
なんだかわからないけど、つらい・・(ТТ)

そこまできて、やっと
あ・・なにか胃もたれ以上のことが起こってるぞ、と認識し

それなら、と気持ちを切り替えて、いつものように
起きてくる感情を受け止める態勢をとっていたのですが
いつまで経っても、どうも上手く出てこない。

ここのところは、たいていのことは数分か数時間
長くても一日、ただ受け止めていれば
大して苦しい思いもせず、すぅ~っと自然に消えていってたのが
今回ばかりは、1日経っても2日経っても
どんどん調子が悪くなるばかりか、さらに頭痛まで・・。

ただただ気持ち悪いし、頭痛いし、気分も最悪。
2日間断食しても、まだ食べたくない。

こういう時は、ムリして食べない方がいいのはわかっているので
軽くスープをすすりながら、ただただジッと受け止めるのみ。

しかし3日経っても相変わらず・・というより
ますます苦しくなってくる。

そんなところに、ラッキーにも
プラクティショナーさん2人から
遠隔セッションの練習台になって欲しいとの申し出が。

しかしこの状態で受けたら、相手に負担をかけるんでは・・と思い
練習台としてはちょっとなぁ・・と躊躇したのだけど
なぜか、「大丈夫!いけ!」という声が(どこから? 笑)

そこで、ここは直感と2人の力を信じて、お願いすることに。

2人のプラクティショナーさんから
2日間に渡って、遠隔ヒーリングをしてもらいました。

それはどちらも、深く深く入ってくるような
素晴らしいセッションでした

で!

治ったのかというと、そうは簡単にはいかず(笑)
2日目のセッション直後から
体は明らかに軽くはなったものの、感情はますます荒れ狂い

悲しいわ、涙は出るわ、夜も悪夢にうなされ・・
本当に数年ぶりの荒れようでした。

そして一夜明けて・・・

無事、ふっかーーっつ!! \(^O^)/

胃の調子は、まだ本調子とまで行かないまでも
あっけなくいつもの調子に戻りました。
というより、今までより一段、穏やかさと安心感を感じています。

やっぱり今のままの自分で、足りないものは何もない。
ただ、ありのままの自分に戻っていくだけだ。

さらに、びっくりしたことに
セッションしてくれたプラクティショナーさんの一人から

「セッションしてもらったり、大勢で共鳴瞑想したときよりも
深く大きく幸せ~な感じになりました」
との感想が。

おぉ~、頼もしや!

そして私自身、とても大事な事を
あらためて思い出しました。

それは・・

やっぱり良いとか悪いとかって錯覚なんだな~、ということ。

私がすごく調子が悪いと思っていても
実際にはすごく幸せなことが起こっていることだってあるんだね。

そして、こんな時に力強い、優秀な仲間がいて
サポートをしてくれもらえる私って、なんて幸せなんだろう!

ある意味、頼りないのかもしれないけど
私のあれやこれやを見ながら
私のいま持ってる全てを伝えていって
一緒に前に進んで行けたらなぁ、とあらためて思いました。

いろいろ感じた、この絶不調の数日間
本当に無駄なことは、なに一つない。
私にとって、またまた大事な時間となりました。

私のあやしい直感からすると
もう一回ありそうな予感もあるのですが
ドキドキしつつも、楽しみにしています。

遠隔してくれたお2人さん
どうもありがと~!!(^^)/




2月の瞑想会のお知らせ


2月16日(日) 14:00~


今回も、前回と同じく静かな瞑想会です(笑)

そして今回も最後に
ワンネス・ディクシャ(通常2000円)
をプレゼント。



 参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
 あっとを@に変えて、ご連絡ください。
 infoあっとhurdygurdy.ciao.jp


★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分。
                      or山手線新大久保駅徒歩10分。
                      or総武線大久保駅徒歩15分。)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)

     

瞑想の簡単な内容はコチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-356.html

前回の様子はコチラ↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-359.html

お時間の合う方、ぜひご一緒しましょう♪(^^)/






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/361-ce130cf6

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (201)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示