ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

嬉しいご報告


140213_1446~001
ミモザとカーネーション
お皿に飾ってもらいました






先日、とても嬉しいご報告をいただきました

Yさんは、福島にお住まいの方で
今のところ、西洋医学的な治療が
あまり効果的でないご病気をお持ちでした。

その彼女に、約3ヶ月前から
だいたい2週間おきに遠隔をしています。

さらにYさんには、ひどい腰痛もあって
何をしてもなかなか治らないとのことで
おそらく病気と関係あるのだろう、と話されていました。

たしかに、私の感触としても
それらは関係しているように感じました。

幸い遠隔を始めてから、大きな痛みはなくなったものの
急に怒りが湧いてくるなど、感情の不安定さも出てきていたので
どこまで改善しているのか、いまいち実感がなかったそうです。

そんな中、今回の大雪

Yさんは、お仕事で家を空けることの多いご主人に代わって
自分の家の周りはもちろん
近所の道の雪かき、子供の通学路の雪かきなど
毎日毎日、膨大な量の雪かきに追われました。

そして、やっと普段の日常が戻ってきたときには
もう全身筋肉痛で、疲れきっていたそうです。

ただ、その時初めて気付いたのが
腰がどうにか持ったということ。

一日の雪かきでも、お手上げ状態だったひどい腰痛が
最後までどうにか大丈夫だったことに
やっている最中は必死で気付かなかったのを
終わって初めて気付き、ビックリしたのだとか。

これは、今までのYさんだったら
あり得ないことだそうで
わざわざご報告をいただきました

今回の雪は、東京ですらかなり大変でしたよね。
福島の方は、本当に大変だったと思います。

そんな中、少しでもサポートになったかと思うと
本当に嬉しく思います

これからも、その時の最高のセッションを
心がけていきますので、よろしくお願いします!

嬉しいご報告
ありがとうございました!(*^^*)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/364-99ac8fd8

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示