ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

信頼してるから


140315_0916~001
梅はもう満開♪


140315_0928~001
桜はもうちょいね(^^)






今日は暖かかったですね~
春一番だそうです
春の空気って、自然に気持ちがワクワクしますね♪(^^)

ここしばらく、いろんなことが
停滞、混乱していた方も多かったかもしれません。

私もそんな話を、よく耳にしていましたが
この2週間くらいかな?
急にいろいろと動き出したという話を
聞くことが増えてきました。
やっぱり春はスタートの時期なのかな♪

去年の暮れに、冬至の瞑想会で
願望実現ワークをしたのですが
そのときに出席された方、お二人からも
「ワークで願ったことが叶いました!」
と嬉しいご報告もいただきました。

そこそこ難しそうなお願いだったので
叶ったとのことで、嬉しいです(^^)

とは言え
まだまだ停滞、混乱を体験されている方も
多いと思います。

でも大丈夫!

このブログでも、たびたび書いていますが
たとえ周りがどんなに停滞してたり、混乱しているように見えても
心配しないで大丈夫です。

気持ちが荒れたり、落ち込んだりしていても
もちろん大丈夫

ただ、それらが起きることを許し
妨げないように、そっと見守ってあげてください。
ムリに変えようとして抵抗すると
むしろ長引いちゃいます。

いま起きていることはすべて
より調和した状態に向かうための調整なので
厳しいと思われる状況や状態の中でも
心安らかでいてください。

そんなことできないって?

いえいえ、大丈夫です。できますから。
心のどこか、ちっちゃな片隅ででも
ニッコリ微笑んで、ゆったり待ってあげてください(^^)b


私がいろいろと苦しかった頃
ある人に、こんなことを言われました。

「あなたが笑っている時も、泣いている時も
怒っている時も、悲しんでいる時も、苦しんでいる時も・・
あなたの本質は変わらないから、疑ったことはないよ。
どんな時でも、信頼してるから」

当時、この言葉にどれだけ救われたことか。
今でも時々、この言葉を
こっそりと自分に向けて投げかけています。

そしてそのうちに、苦しんでいるときでさえ
心安らかにいられるんだということに
気付きました。

そもそも私たちの心は、まるで雲のように
一時として留まってくれません。

だいたい思考や感情は、私たち自身ではない。

その証拠に
ちっともコントロールなんかできなくて

レースのように軽やかになったかと思えば
急に重く垂れ込めたり

あっという間に流れて行くかと思えば
遅々として進まないように見えたり

もちろん、真っ青な青空が広がる時もあるけれど
それでも大抵は、なんかしらの刺激を受けて
モヨモヨと動き続けてます。

でも、どんな時でも、その雲の上には
必ず、青く澄んだ青空が広がっているんだってことを
この言葉を唱えながら、思い出したりしてます。

そのうち、思い出すまでもなく
そのことを感じていられるようになりました。
私たちは同時に、その両方を体験することが可能なんですね

なので、もしも今あなたが
いろいろな状況に振り回されていると感じているのなら
ぜひ、自分に向かって言ってあげてください。


「あなたが笑っている時も、泣いている時も
怒っている時も、悲しんでいる時も、苦しんでいる時も・・・

あなたの本質は変わらないから、疑ったことはないよ。
どんな時でも、信頼してるから!」






21日(土)春分の日の瞑想会
まだお席あります!残席3

先週「64ディクシャ」というパワフルなワークに参加して
ディクシャもパワーアップしました!(^^)b
ぜひ体験しに来てください♪



3月の瞑想会のお知らせ


3月21日(金) 春分の日 


今回も最後に
ワンネス・ディクシャ をプレゼント!


初めての方も大歓迎
瞑想会に出るだけで、セッションを一回受けるのと同様
あるいは、それ以上の変容が起こる可能性も! 
瞑想後も、しばらく変容が続きます。


 参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
 あっとを@に変えて、ご連絡ください。
 infoあっとhurdygurdy.ciao.jp


★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分。
                      or山手線新大久保駅徒歩10分。
                      or総武線大久保駅徒歩15分。)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)

     

瞑想の内容はコチラ↓をどうぞ。
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc


みんなで瞑想することで
自分のちっちゃな限界を超えて
たくさんの恵みを受け取ることができます

春分の日のパワフルなエネルギーを
皆でたっぷり受け取りましょ~





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/367-0aed0584

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示