ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

春のリニューアル♪


140323_1104~001
先日、熱海で入った食堂で。
座った席のふと横を見上げると、ふくろうさん大集合!


140323_1103~001
これは、全ふくろうさんたちのごく一部です!






さて、べつに新月だからというわけではなかったのですが
昨日急に思い立って、決めました。

ハーディ・ガーディ
大幅リニューアルいたします!(^^)

とりあえず、今のメニューにある
リコネクション&リコネクティブ・ヒーリングと
オーラリーディングをやめることにしました。

これからは、「0のセッション」一本でやっていきます。

今、このセッションの手ごたえが
どんどん大きくなっていくのが楽しくて
今はこれに夢中です

私は不器用の凝り性なので
しばらくはこれ一本で
心ゆくまで追求していきたいなぁ~と思っています。

今のところ、消費税増税による値上げの予定はありません。
(ただし場所については、今後変更の可能性あり)
みなさん、ぜひ体験しに来てくださいね♪(^^)


瞑想会は続ける予定です。

そもそも、こんな風にビジョンが変化してきたのも
瞑想会を始めたことが
大きなきっかけになっているような気がします。

私は瞑想会が好きです。

とくに私のやっている共鳴瞑想では
お互いがお互いの癒す力となり、共鳴し合います。

とてもパワフルなのに、柔らかで自然
私はただ、0ポイントとつなげるだけです。

リラックスした空間の中
瞑想やディクシャでワンネスの世界を体験し
その後、お茶とお菓子を楽しみながら
自然な感じで、シェアが起こる。

この最後のお茶の時間も、じつはとても大事にしていて
瞑想やディクシャで強まった0ポイント(ワンネス)との繋がりを
ゆっくりと、心や体の奥の奥まで浸透させていくための
大切な時間だと思っています。

美味しいお茶とお菓子を楽しみながら
自然で柔らかな雰囲気の中
のんびりした気分で(自然にそうなります ^^b)
これらの調整が行われていきます。

最近では、瞑想会で知り合った方たちが
互いに連絡を取り合うようになったり、と
この場が、皆さんのつながりを作る場所にも
なり始めています。

基本、ハーディ・ガーディのコンセプトは
「ユルく繋がる」です(^^)

ガッツリじゃなくて、ユルくでいい。

一緒にいてもいいし、いなくてもいい。
好きなときに来て、その後忘れてもいいし
思い出して来たくなったら、また来ればいい。
そんな、自由に出入りできる空間にできればと思ってます。

今年後半は、いろいろ講師の方を呼んで
一日ワークショップなんかも開いていきたいな、と妄想中です。

スピリチュアルなものだけでなく
私たちの感性が開いていくようなものなら
どんどん企画していきたいと思っています。

とは言え、今はまだ妄想だけで
具体的には何も決まっていないのですが(笑)
こうやって書いちゃえば、何か動き出すかな?

とかね。
ゆるいです(笑)

こんなハーディ・ガーディですが
今後ともユル~いお付き合いを
どうぞ、よろしくお願い致します!








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/369-b251d161

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (51)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示