ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

0のセッション体験談 & 4月の瞑想会のお知らせ


  140401_1618~002
  近所の大学の桜。この時期ばかりは
  自分の写真の才能の無さがうらめしい・・・


  140401_1619~001
  もっときれいだったんですよ~(ТТ)







  40代女性
0のセッション1回目


よう子さん、先日は「0のセッション」、ありがとうございました。
身体の不調が数ヶ月続いていて、いろんな病院に行っても
原因が分からず困っていたので
誰かにヒーリングをお願いしたいと思っていた矢先に
よう子さんのセッションを受ける事ができ、とてもラッキーでした。

セッション中、身体のあちこちに圧や温かさ、ピリピリを感じました。
私はずっと目をつぶっていたのですが、身体のどこに手をかざし
何かしてくれているなぁ、というのは分かりました。
でも、セッションが終わってから、よう子さんが全く動いていないというのを聞いて
とてもびっくりしました。

ヒーリングに入る前に、身体の不調や悩み事のヒアリングがあり
その内容をもとに、身体の詰まりや滞りを解きほぐしているのだそうです。
身体はいろんな感情を溜め込んでいますが、セッション中にリリースされ
何が問題だったのかすら、思い出せなくなることもあるのだとか。
ですので、セッション後から、自分を取り巻く世界も変わっていくそうです。
そういえば、あれからなんとなく、家族が優しくなっています。特に姑が!

身体も癒され、なんてお得なセッションなんだろうと思いました。
(お世辞ではなく、本気で!)
これからも定期的にセッションを受けさせていただきますね。
ありがとうございました(^-^)



Yさん、こちらこそありがとうございました!
ヒーリングというと、たいていは心の問題、あるいは
スピリチュアル専門だと思う人が多いようですが
ハーディ・ガーディでは、けっこう身体の不調もやります。

体の不調には、たいていその原因となっている心の癖みたいなものがあって
普段は気付かない、その心の癖からほどいていきます。

もちろん、手術や投薬が有効な場合は別ですが
体調は悪いのに、西洋医学では理由のわからないものや
薬を飲み続けているけど、あまり改善はしない、など
どちらかというと、医学が苦手な分野で有効だと思います。

回数を重ねるごとに、気になっていた部分だけでなく
心身はもちろん、自分を取り巻く環境も変化していきますので
自分が良いと思った回数だけ受けてみてくださいね。

これからもよろしくお願いします♪ (^^)






 4月の共鳴瞑想&ディクシャの会  



   4月20日(日)14:00~ 


初めての方も大歓迎
瞑想会に出るだけで、セッションを一回受けるのと同様
あるいは、それ以上の変容が起こる可能性も 
瞑想後、しばらく変容が続きます。


 参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
 あっとを@に変えて、ご連絡ください。
 infoあっとhurdygurdy.ciao.jp


★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分。
                      or山手線新大久保駅徒歩10分。
                      or総武線大久保駅徒歩15分。)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)

     

瞑想会の内容はコチラをどうぞ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc


集まって瞑想することによって
自分の限界を超えて、多くの恵みを受け取ることができます

月に一度のメンテナンス、またはシフトのサポートとしても
十分ご利用していただけると思いますので
興味のある方、ぜひご一緒しましょう♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/370-b3c42618

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示