ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

5月の瞑想会は、裸足で土の上を歩こう♪


またもや告知が遅くなってしまい
あいすみません・・・<(_ _:)>

今月の瞑想会のお知らせです。
なんと今回は、初の屋外開催です

さらに初の試みとして、共鳴瞑想に加えて
「裸足で土の上を歩く」というのをやります♪

裸足と瞑想
なんの関係があるのん?
とお思いの方もいるかと思いますが

いやいや、これがやってみるとわかります。

普段、あまり細かい変化を受けていない足のうらは
ちょっとしたことで、刺激を感じます。
日陰と日なたで、はっきりと土の温度が違うということも
それこそ、肌で感じると思います。

チクチクする感じ
フワフワする感じ
あたたかい場所
ひんやりする場所・・・

普段完全に保護されている足のうらで
これらの変化を感じていくうちに
どんどん気持ちが静かになっていくのがわかると思います。

普段頭に集中している意識が
自然と足の感覚に集中していくのです。

そしてこのことは、グラウンディングはもちろん
大地にじかに触れることで
とても大きなデトックスにもなります。

大地(土)には、古来、大きな治癒効果があるとされ
日本はもちろん、世界各地で治療が行われていました。

その大地に、毒素の出口である足のうらを着ける
これはもう、どれだけ大きなデトックスになることやら(>▽<)

終わると、かなり体の感じが変わっていて
独特の思考停止状態になるのがわかりますよ♪

というわけで、ぜひ、この新緑の季節
一緒に裸足で土の上を歩き
そして瞑想をしてみませんか?

皆さんのご参加、お待ちしております♪




CIMG2028.jpg


CIMG2029.jpg
野川公園はこんなとこ



CIMG2032.jpg
そして歩くのは、こんな林の中♪



CIMG2031.jpg
こんな土の上を歩きます






 5月の瞑想&ディクシャの会  



   5月25日(日)13:00~ 残席1


初めての方も大歓迎

裸足で土の上を歩く
ただこれだけで、自然に足の裏に神経が集中していくのがわかると思います。
素晴らしいグラウンディング&瞑想&デトックスになりますよ♪(^^)b



 参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
 あっとを@に変えて、ご連絡ください。
 hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
   お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。



★場所     野川公園
                    
★集合     JR中央線武蔵境駅 
         西武線のりかえ改札口付近に13:00に集合
         (そこから一駅移動します)
     
★時間     13:00~16:00

★参加費    3000円(軽いお菓子付き)

★服装     あぐらをかける服装

★持ち物    ・足を拭くぬれタオル(水道は公園内にもあります)
         ・寝転がれる大きさの敷物
         ・くつを入れるビニール袋
         ・飲み物
         ・必要な人はクッション&ひざ掛け

 
  ◆ 雨天または、前日が雨で地面の状態が悪い場合は中止になります。
     

瞑想会の内容はコチラをどうぞ♪↓
(今回は誘導瞑想は行いません)
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc


集まって瞑想することで
自分の限界を超えた、多くの恵みを受け取ることができます

月に一度のメンテナンス、またはシフトのサポートとして。
ぜひ、ご一緒しましょう♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/378-f8b7182a

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示