ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

9月の瞑想会のお知らせ


140818_2357~001
写りがボケボケですが、キャンプの帰りに拾ってきたムクロジの実
庭にムクロジを植えたいと言っていた、妹たちにおみやげです。

この中に、黒い種が入っていて
お正月の羽根つきの羽の、先っちょについてるアレになります
そしてなんと、洗剤になるのだとか!







0のセッションを始めてから
東京以外の方にも、セッションをする機会が増えました。

もちろん、以前からやってはいたんですが
このセッションにしてから
遠隔のセッションが増えてきました。

関東圏はもちろん、東北地域、四国地域
そして最近初めて、関西地域の方にも。
それがなんだか、すごく嬉しい♪

ろくな営業もしない私のHPを(^^;)
どこからか発見してくださる方がいるというのは
ホントに不思議で、且つありがたいことです。

それに、すごいことですよね。
実際にお会いしたことのない方に
セッションができるなんて。

それは、私たちがエネルギーでつながっている・・・
いや、さらに言っちゃえば
同じエネルギーの一部だという証拠。

つながっているからこそ、共鳴し合えるんです。
そして嬉しい変化の声を
たくさん寄せていただいています。

だんだん当たり前になってしまってたけど
距離を越えてつながることができるなんて
あらためて考えると、ワクワクします♪

もっともっと、いろんな人と
つながりたいな~♪(*^^*)

日本全国・・ いや世界中・・、いやいや宇宙でも!(笑)
0のセッションは、時空を越えて可能です(^^)b

ぜひ、ハーディ・ガーディの0のセッション
体験してみてください♪

というわけで、今月の瞑想会のお知らせです!





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  9月の瞑想会のお知らせ 


   9月7日(日)14:00~  残席2
    


9月9日の朝に、今年最後のスーパームーンがあります!
今年はなんと3回もスーパーフルムーンがあるんです。
その直前の7日に、瞑想で心と体を整えてみませんか?

先月ほどは大きくないものの(先月のが最大)
今年最後のチャンスです♪ 
前回来れなかった方も、ぜひお待ちしています!



初めての方も大歓迎

今回も、この変化の早い時期に上手く波に乗るための
ちょっとしたヒントをお話ししたいと思っています。

そして共鳴瞑想の最後に
「いま、前に進むことを妨げているもの」
をほどいていきます

もちろん、大好評のディクシャも体験できますよ♪


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
あっとを@に変えて、ご連絡ください。

 hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

 注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
    お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。



★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分
                  or山手線新大久保駅徒歩10分
                  or総武線大久保駅徒歩15分)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください




 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/401-3f836caa

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示