ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

今年の8月は・・


CIMG2282.jpg
三島旅行の際に行った、クレマチスの丘にあった
壁一面に植物を配した、すてきなお店








気がつけば、9月でした(笑)
よく見れば、前回のブログも
すでに9月に入ってたんですね(^^;)


今年の8月は
私にとって、とてもダイナミックなひと月でした。

新しい体験。
新しい出会い。
ステキな人に出会えました。
気持ちの良いご夫婦にも出会えました。

なにか、一つひとつのことに
始めて出会ったかのような

子供のころの夏休みのような
ふしぎな一ヶ月でした。


目の前の現実は、整理する間もなく流れ続け
心の中も、目まぐるしく動き続けました。

一つひとつの体験が、とても刺激的で
そのいちいちから、頭ではなく、心が刺激を受け
結果的に、一段広い場所に導かれたように思います。


早い変化の中で心の内側と向かいあうという
私にとって、あまり得意ではないことを
するハメになった期間だったわけですが(^^;)

結果として、今までの限界がもう一周り押し広げられ
今まで大木だと思っていたものが
実は、広大な森の木の一本に過ぎなかった、ということに
気付いたような一ヶ月でした。


宇宙の愛の深さの無限さに驚愕し
私が認識できているもののちっぽけさを
感じました。

そのちっぽけさに、眩暈を覚えるのと同時に
やっぱり私たちは、無条件に愛されているという確信。

その愛の奇跡的な恩寵を
少しだけかいま見た一月でした







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  9月の瞑想会のお知らせ 


   9月7日(日)14:00~  残席2
    


9月9日の朝に、今年最後のスーパームーンがあります!
今年はなんと3回もスーパーフルムーンがあるんです。
その直前の7日に、瞑想で心と体を整えてみませんか?

先月ほどは大きくないものの(先月のが最大)
今年最後のチャンスです♪ 
前回来れなかった方も、ぜひお待ちしています!



初めての方も大歓迎

今回も、この変化の早い時期に上手く波に乗るための
ちょっとしたヒントをお話ししたいと思っています。

そして共鳴瞑想の最後に
「いま、前に進むことを妨げているもの」
をほどいていきます

もちろん、大好評のディクシャも体験できますよ♪


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
あっとを@に変えて、ご連絡ください。

 hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

 注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
    お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。



★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分
                  or山手線新大久保駅徒歩10分
                  or総武線大久保駅徒歩15分)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください




 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/403-08843b5d

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (52)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (192)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示