ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

日々の楽しみ


DSC_2745-(1).jpg
今回の瞑想会は、全員リピーターさん♪
いつもありがとうございます

今回は、まさに水星の逆行真っ最中ということで
少しポヨ~ンとしている人も(笑)

この瞑想会の力強いサポーター、みどちゃんも
朝わたしが着いたら、なんだかふだんよりお菓子が多いような・・・

「あれっ、今回お菓子多くない?」って聞いたら
「どこで止めたらいいか、わからなくなった~」と(笑)
迷走(瞑想?)して、お菓子をふだんの倍くらい作ってました。
今回の参加者はラッキーだったね♪(^^)b

さぁ、いよいよ水星逆行も終わります!
どんどん新しい創造を楽しみましょう






さて、ヒーリングの仕事をしていると
いつもそういうことばかり考えているように思われるんだけど
私、実際には、ほとんどスピリチュアルな知識に
興味ありません(言っちゃった 笑)

もちろん、仕事は大好きです。
とくに最近は、セッションの深さが増してきて
新しい段階にはいっているように感じるので
より楽しくなっています。

でもいまの私は、仕事と同じくらい
日常の生活や人生の中で、美しいものを発見したり
なにかを作ったり、感動したり驚いたり
一人っきりでいたり、いろんな人に出会ったり・・

そういう一つひとつの日々の出来事が
本当に楽しい

最近、楽しいの度合いが
どんどん底上げされてきてるのを感じます。

わざわざ何かをしなくても
面白いこと、必要なことは必ず起こるし

ただその流れに身を任せていれば
絶対楽しい方向に向かっていくということがわかります。

「いまここにいること」、そして

・無理にわかろうとしない
・無理に解決しない
・心配しない


これが一番上手くいきます。

まさに、これらの蓄積が
今、どんどん私を新しい境地に
運んでいってくれてるようです








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/407-a5c0b404

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示