ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

癒しフェスタ & 冬至の瞑想会 & 新年の講座のお知らせ


さて、今日はお知らせたくさんです!

来月、12月7日(土) に
Tierra(ティエラ)の介川広美さん と
癒しフェスタin宇都宮 に参加することになりました!



8th-paper.jpg




今回一緒に参加する、介さんは
過去いくつもの癒しイベントへの参加経験を持ち
あの癒しの最大イベント、東京ビッグサイトの癒しフェアでは
なんと、行列を作ったという伝説をもつ、人気の透視リーダーさん

さらにヒーラーや、ボディセラピストとしても活躍する
万能セラピストさんです。

そんな彼女と、フェアひよっこ組みの私が
今回、スピ☆Maisonとして
コラボさせてもらうことになりました

はたして、どんなことになるのでしょう!?(笑)
今からとっても楽しみです♪

介さんは、オーラ透視とボイジャータロット
私は、ディクシャと子宮ヒーリングで参加します♪

お近くにお住まいの方がいましたら
ぜひ、遊びにいらしてください♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



2つめのお知らせは、前回ブログにも書いた
冬至の瞑想会 です。 満員御礼!ありがとうございました。  

昨年の冬至の瞑想会でもやって大好評だった
「願望現実化ワーク」
また今年も、やりたいと思っています♪

けっこう願望成就度が高いと好評です(^^)b
ぜひ、新しい一年に向けて
あなたの願望実現のスイッチを、押しにいらしてください♪

詳しくはこちら↓
http://kumokumo333.blog31.fc2.com/blog-entry-411.html






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さて、3つめは、来年のお知らせです。
早いですね。もうすぐ2015年です。

2015年1月10日(土)~12日(月) の3日間
千葉県市川  Woonish(ウーニッシュ) にて

【0のセッション講座 自己メンテナンスコース】

を開催いたします。

今までは個人で、しかも声をかけていただいたときにしか
開催してこなかったのですが
今回始めて、少人数での講座を開催することになりました。

0ポイントとは? どこにあるの? から始まって
自分と周りの世界との関係性を観る方法や
そこから見えてくる、自分の思いこみをほどいていく方法などを
徹底的に学んでいきます。

そして、今回はなんと
泊まりで参加も可能です!

泊まりの方には、別途宿泊費をいただきますが
特典として、体の達人による

【自然な体の使い方 プチ講座(仮名)】

など楽しい講座も、ただいま企画中です。
また詳しい情報など、近々お知らせさせしますね。


ということで今回は、お知らせ三連発でした♪

これからも、ハーディ・ガーディを
よろしくお願いいたします







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/412-1d9ae30a

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (56)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (195)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示