ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

名古屋は日本のハート?


週末は、先々週の宇都宮に引き続き、東京を離れて名古屋でした。
(先週末のフェアの話を、一緒に参加した介さんがブログに書いてます。
 とても興味深~い話↓なので、ぜひ読んでみてください♪
 もしかして頑張りすぎる私は『自立依存症?』



じつは週末は、本当は京都に行くはずだったのが
ひょんなことから、名古屋に変更。

それなら、と、ちょうど週末名古屋で、フルフィルメント瞑想の創始者
ボブ・フィックスさんの講演会があるのを知っていたので

すでにキャンセル待ちになっていた、その講演会にも
一応申し込んでおいたら
そちらもすぐキャンセルが出て、参加できることに。

あとから思えば、これも必然だったようで(^^)


ボブさんにお会いするのは、去年に引き続き2回目です。
(前回の様子はこちら↓)
ボブ・フィックス瞑想会

ボブさんによると、名古屋は日本のハートにあたるところなんだそうです。
京都でもなく、伊勢でもなく、出雲でもなく、名古屋。

でも、なんとなくわかるような気がする。
名古屋って、うまく言えないんだけど
「我」ってもんが、えらい薄いような気がします。
だからエネルギーがとても軽い。

以前は、何度来ても、いまいちわかりずらい街だなぁ
という印象だったんだけど

だんだん、まさにそれこそが名古屋
この軽やかさ、ニュートラルさこそが名古屋の持ち味なんだ
と感じるようになってきました。

なので、ボブさんが「名古屋は日本のハート」と言ったのも
なるほど、という感じなのでした。

そして、その日本のハートである名古屋で
ハートを中心に0ポイントとつながるセッションをしている私が
やはりハートを中心に空(0ポイント)とつながる瞑想をしている
ボブさんの講演会を聴く。
やはり何かの必然を感じました。

実は、それと同時に、今回の旅にはもう一つの流れがあって
それがまた、先々週との流れともつながっていて・・・。

あっ・・、ヨガに遅刻する!
つづきはまた明日に書きます♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




【0のセッション講座 自己メンテナンスコース】



2015年1月10日(土)~12日(月) の3日間
いまのところ、各13~17時までを予定しています。
千葉県市川  Woonish(ウーニッシュ) にて開催。

受講料   60000円 (再受講の方は、一日につき10000円)

講座の詳しい内容は、こちら↓もご参考ください。
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!aboutus/c1a73


Woonish(ウーニッシュ)は、大きな柳と桜に守られた、
とてもすてきな古民家風のお家です

とくにここの桜の大木には、不思議な力があるようで
ただ滞在していたるだけで、本当に癒されていくのを感じます。

時間がゆったりと流れる癒し処で
少人数でのアットホームな開催ですので
どうぞお気軽にご参加ください♪


0ポイントとは? どこにあるの? から始まって
自分と周りの世界との関係性を観る方法や
そこから見えてくる、自分の思いこみをほどいていく方法などを
わかりやすく学んでいきます。

そして今回はなんと、泊まりで参加も可能です!(もちろん通いでも ^^)
泊まりの方には、別途宿泊費(一泊3500円)をいただきますが
特典として、体の達人による

【自然な体の使い方 プチ講座(仮名)】

など楽しい講座も、ただいま企画中です。
ご参加、お待ちしております♪





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  1月の瞑想会のお知らせ 


   1月18日(日)14:00~  
    


初めての方も大歓迎
もちろん、大好評のディクシャも体験できます♪


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
あっとを@に変えて、ご連絡ください。

 hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

 注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
    お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。



★場所   紅茶グマ焼菓子工房(東新宿駅徒歩5分
           or山手線新大久保駅徒歩10分
           or総武線大久保駅徒歩15分)
★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円(お茶&お菓子付き)


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください




 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/414-a295911e

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示