ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

一生の絆


前回の瞑想会は、参加者全員がリピーターさんでした。
やっぱりリピートしてくださるのは、とても嬉しいです

これからも、さらにリピートしてもらえるような
より深い瞑想会にしていけたらな、と思っているので
よろしくお願いします。

さて、今回の瞑想会で話したことを
少しこちらでもシェアしますね。


ちょうどここ最近私が
続けて体験したことです。

ある方と子宮ヒーリングの話をしていたのですが
その話をしている間中、ずっとその方の子宮が
強く反応しているのを感じたんですね。

もちろん普段から、そういう話をするときいつも
相手の状態を感じるわけではないのですが

その時はまるでお腹に、熱くなったホカロンを貼ったみたいに
急にカーッと熱くなってきたので、そのことをお伝えしました。

そうしたら、びっくりしたことに
その方はすでに、何年も前に子宮を取っているとのこと。

私も初めてのケースだったので、びっくりして
そのことでいろいろとお話を伺ったいました。

話している間に、その方本人ですら忘れかけていたような
昔の記憶や親との関係、女性として嫌だった体験など

そういうえば・・という感じで、いろいろと思い出されてきたようで
お互いびっくりしました。

その方の場合は、ここ数年ほどで体験した諸々のことが
もしかしたら、この子宮の問題と関係していたのでは?
と何かを腑に落ちることがあるようでした。

さらに、この方にお会いしたそのちょっと後にも
やはりすでに子宮を取った方に話を聞く機会があったのですが
やはり、似たような話をされていました。

でも話を聞きながら、不謹慎なのかもしれないけれど
ちょっと感動してしまいました。

子宮のその、身を挺するように私たちを守ろうとする力の強さ
物理的な存在がなくなったとしても
それでもなお、そこにたしかに存在するエネルギー。

これは内臓や筋肉など、体のすべてに言えることなんですが
とくに子宮は私たち女性にとって
ストレスをいったん引き受けてくれる
クッションのような役割があるように感じます。

ただ、そのクッションにもやっぱり限界があって
取らなければならないこともあるとは思うのですが

それでもやっぱり、お腹の辺りにはちゃんとエネルギーとして
存在しているんですね。

そうやって、一生私たちを守ろうとする何かが
子宮にはあるような気がしてなりません。

このことで、お友達でヒプノセラピストの沙羅ちゃんが
とても興味深いことを書いていたので
良かったら、そちらもぜひ読んでみてください。
http://ameblo.jp/sara-subaru/entry-12009177865.html


子宮のこと。
本当に知れば知るほど奥が深いです。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  5月の瞑想会のお知らせ 


   5月17日(日)14:00~  
                 満員御礼!ありがとうございました。             


初めての方も大歓迎

今回もリクエストがありましたので、子宮ヒーリングを行います。
興味のある方は、ぜひいらしてください♪

今後もリクエストがあれば、子宮ヒーリングをやりますので
体験してみたい方は、どうぞお声かけください(*^^*)

大好評のディクシャも体験できます♪

ディクシャは、短時間で強力な意識の変容を引き起こします。
パートナーシップや豊かさなど
あらゆる面でスピードアップしていきます。

瞑想会でディクシャに興味を持ち、その後セッションを受けてくださる方や
最近では、ご本人がギバーになられた方もいらっしゃいます。
こちらもどうぞ、お楽しみに♪



★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

毎年夏に行われる、日本最大の癒しの祭典
癒しフェア2015 in TOKYO に参加します。

今年の癒しフェアは、8月8日(土)、9日(日)の2日間。
私は9日(日)に参加しますので、ぜひ遊びにいらしてください♪
   



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/432-178331bc

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (200)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示