ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

「あなたを目覚めさせる子宮セラピー」 感想いただきました!


先週は、Mother Maryさんとのコラボセッションでした。

ヒーリング自体は、簡単なお話も入れて30分という短い時間でしたが
事前に行われた天海さんの素晴らしいカウンセリングのおかげで
皆、本当に深いセッションとなりました。

素晴らしい時間を共有させていただい方々に
感謝感謝です。

そして、さっそく嬉しい感想をいただいたので
ご紹介しますね♪



土曜日(6/27)は、天海さんのセッションと子宮ヒーリングで
あまりにも疲れすぎて、1時間ほど西川口駅のファミレスで休んでから
やっとのことで帰路につきました。

終わった後あれ程しんどかったヒーリングははじめてでした。
いくつかのヒーリングを経験してきましたが
はじめて「ヒーリングってすごい!」と感動しました。
(ディクシャはのぞきます)

子宮ヒーリングがはじまってすぐに、カトウさんにおっしゃっていただいたこと
特に「(私の中では)弱い立場の障害者の被害者になってしまっていることで、自己価値が低い。」(正確な言葉ではないです)については、目から鱗でした。

おそらく、助けがなければ、自分だけではその気づきに至るのは
難しかったと思います。
また、「(障害者である)弟のわがままで、やりたいようにできずに
悔しい思いをしてきた。」と、弟の行動を「わがまま」と言っていただいた
ことで、わたしの孤独だった気持ちがとても救われました。

「やっとわたしの気持ちをわかってもらえた。」って
子宮の中の感情が安堵しているのがわかりました。

ヒーリングがはじまってすばらくすると、
体の外にエネルギーが溢れてきました。
そのエネルギーというのが、天海さんの講座中に、誘導瞑想によって
私自身本来のエネルギーとして感じたものと同じでした。


セッションの次の日(6/28)には「わたしは女として生まれてきたのに
男としての役割(弟のかわり)も期待され、自尊心が傷ついてきた」ことが
わかり、それをわたしに期待してきた父親に対しての恨みの気持ちも
認識できました。

なんにしろ、それだけじゃなく、「小さいことからわたしは
沢山傷ついてきた。」ということをやっとわかることができました。
「そりゃあ、無意識に人を傷つける言葉も吐くよね。」と納得もしました。

小さいころにため込んでしまった沢山の声に出せなかった想いを
大声で泣きわめくことができました。

そして今日(6/29)、生理が予定よりも5,6日早く来ました。
今までためてしまっていた沢山の感情を、
洗い流してくれるといいなと思っています。

子宮ヒーリング、絶対また受けます。
カトウさんにも、ぜひまたお会いしたいです。





ある意味、ちょっと特殊な環境を経験してきたのかもしれません。
でもそんな中で、ご自分のことをとても客観的に、
そして正直に観察されているという印象でした。

今回、ちゃんと泣き喚くことができたということで、本当に良かったです。
きっとこれまでの歩みの中で、準備が整っていたんですね(^^)
これから、より自分らしく変わっていかれることと思います
こちらこそ、快くシェアしていただき、本当にありがとうございました(*^^*)




今回のコラボセッション。
どうも、来てくださった皆さんだけでなく
私と天海さんにも、大きな変化を起こしているようです。

昨日ちょうど、ボディートークという施術を受けてきたのですが
その施術の時に、めったに出ないという
4種類の統合が一度に起こるという
大きな統合の反応が出たそうです(≧∇≦)

そして、セッションが終わった、まさにその瞬間!
近所の学校の終了のチャイムが~♪

終わった~!と先生と大笑いしました。
私の中で、何か一つの区切りがついたのかもしれません(*^^*)

このボディートーク、なかなか面白いんですよ~。
魂と肉体の、とても深いところでの統合が起こるような気がします。
興味のある方は、チェックしてみてくださいね。

ちなみに私がお世話になっているのは、コチラ↓の今田泰さん。
とてもニュートラルで、高い視点と技術を持つ
信頼してお任せできる先生です。

Ajna.net
http://ajna-bodytalk.com/



そして、天海さんの方にも、なにか面白い変化が起きているようですよ♪
そちらは、またそのうち、ご本人の方から聞けるはず
今からとっても楽しみです




さてさて、次回の瞑想会も
ボチボチ予約が入り始めています。

ご興味のある方、ぜひご一緒しましょう♪
雰囲気はゆるいですが(笑)
効果はガッツリ出る瞑想会です!(^^)b



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




  7月の瞑想会 


   7月20日(月 海の日)14:00~  
                              
次回は海の日♪

初めての方も大歓迎
リクエストがあれば、グループでの子宮ヒーリングもやりますので
体験してみたい方は、どうぞお声かけください(*^^*)

大好評のディクシャも体験できます♪
ディクシャは、短時間で強力な意識の変容を引き起こします。
パートナーシップや豊かさなど
あらゆる面でスピードアップしていきます。



★場所   サロン・ド・ソロラ 
             http://rentalsalon-solola.com/access.html  
             JR新宿駅(西口)から徒歩10分
             JR大久保駅(南口)徒歩3分
             西武新宿線西武新宿駅(北口)徒歩2分
             大江戸線新宿西口駅(D5出口)徒歩5分

★時間   14:00~16:30
★参加費  3000円


  
   
瞑想会の内容はコチラ♪↓
http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy#!untitled/c16wc

パワフルなヒーリング効果もある共鳴瞑想。
月に一度の自分メンテに、どうぞご利用ください


参加ご希望の方は、下記のアドレスまで
   あっとを@に変えて、ご連絡ください。

    hurdygurdy.ciaoあっとgmail.com

    注: 48時間以内にこちらからの返信がない場合は
       お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いいたします。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


  癒しフェア2015 
 

毎年夏に、東京ビッグサイトにて行われる
日本最大の癒しの祭典
癒しフェア2015 in TOKYO に参加します。

今年の癒しフェアは、8月8日(土)、9日(日)の2日間。
私は9日(日)に参加しますので、ぜひ遊びにいらしてください♪
   



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



  ★ Hurdy Gurdy HP はこちら♪
    http://kumokumo51.wix.com/hurdy-gurdy

    ♡ 0ポイントとつながり、無限の可能性を引き出す0のセッション
    ♡ 女性のココロと体を開く子宮ヒーリング
    ♡ 脳の変容を促すワンネスディクシャ
    ♡ 月に一度、新宿にて共鳴瞑想の会を開催しています♪   




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/441-1ec4a2e8

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

お知らせ (41)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (61)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (199)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示