ハテナ?の王女さま

                    ハーディ ガーディの日々雑記             

練習会


昨日は2ヶ月ぶりのリコネ仲間との練習会でした。
一応練習会とは名乗ってはいるものの
どちらかというと、情報交換会みたいなもの。

普段はみんな一人でやっているので
たまに情報交換したり、技術的な復習や相談など
気軽に話せる仲間がいた方が
我流に陥ることなく安心してやれるので
非常に助かってます。

そして、昨日はいろいろと面白いことがありました。

いつも練習会は、新宿のレンタルサロン
ソロラさんでお世話になっているのですが
練習の前にサロンの前の自動販売機で
なにげなくお茶を入れるためのお水を買ったら・・・

なんと、お水の名前が「333」!!!

なぜビックリかと言うと
リコネクションで使うリコネクション周波数は
別名 「333の周波数」 と言われているのですよ!

本当に333なのかどうか
私自身は感じるわけじゃないからわからないのだけど
とにかくそう言われてるんです。

リコネを受けた人はよく
この 「333」 という数字に遭遇しやすくなる
という話も聞きます。

私自身も、自分が始めてリコネクションを受けたとき
サロンのある駅に着いて、なにげなく時計をみたら
やっぱり 「333(3時33分)」 なのでした。

それはともかく
今回買ったお水は東京タワーの地域限定品らしくて
「333」はご存知のとおり東京タワーの高さなのだけど
それにしてもリコネの練習会でそんなものを見つけるなんて!

しかも色までリコネカラーのブルーだし!
やっぱり出来すぎだわぁ~♪


100617_1245~001



そして練習会が終わってからも不思議なことが。

リコネクションをすると
たまに電気製品やパソコンに
トラブルがあると言われているのですが・・・

練習会が終わって、サロンの方が掃除に入った時
なぜかコンセントを入れた途端
電源が「OFF」のままの掃除機が勝手に動き出し
その後、「ON」にしても「OFF」にしても止まらず。

しょうがないので、コンセントを引っこ抜いたら
ようやく止まったらしいのです。

どうも練習会が終わっても
リコネのエネルギーが強く残っていて
電気製品に影響を与えたようです。

プラクティショナーが何人か集まると
一人の時よりもパワーが強まるので
一緒にいるだけでビリビリすることもあるくらいなのですが
今回もおそらくそれが原因だと思われます。

リコネの創始者、エリック・パールも
最初の頃は、電気がついたり消えたりするので
かなりびびったりもしてたようですし(笑)

そんなこんなで
今回も楽しい練習会となりました!
みんなありがとう!






トラックバック

http://kumokumo333.blog31.fc2.com/tb.php/46-9f799a2f

 | HOME | 

プロフィール

Author:Yoko Hurdy
東京(国分寺・新宿)にて
★子宮ヒーリング
★0のセッション
★瞑想会 講座

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳しくはHPをご覧ください。↓↓

★Hurdy Gurdy★
ハーディ ガーディ HP


お問い合わせは↓こちら♪
hurdygurdy.ciao@gmail.com

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

お知らせ (42)
体験談 (35)
0のセッション (8)
子宮ヒーリング (66)
リコネクション (17)
リーディング (2)
天然石アクセサリー (9)
スピリチュアル (13)
雑考・雑記 (202)
心と身体の話 (36)
自然 (14)
アート・音楽 (12)
不思議な話 (12)
未分類 (49)
瞑想 (18)
瞑想会 (12)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示